かわいい♪かわいい♪

ま、タイトルでお分かりだと思いますが~

今日は毎月恒例の「親ばか記事」でございます~。


あ!その前に~  先週末は仕事とか縫い縫い業務とか遊びとか~で

バッタバタだったので ブログ放置~でした~(゚д゚)!

もしや体調不良???って気にして連絡くれた方ありがとう~

えへへ(^^; ただのさぼりでした~ ← ま、いつもの事よね~



では、 土曜日のトリミングの成果を ご覧くだされ~



ぶらんちゃん!

IMG_3795_20140224103858ecd.jpg

うひゃー

真っ白~

フカフカ~

かわゆい~ ♪


ブランに関しては ずーと どんなカットが似合うのか模索してたんだけど

先月くらいから やっと 可愛くなってきた! 

IMG_3801.jpg

とか 書いたら またまた 関係各所から「ブランちゃんは元から可愛いの!!!」ってお叱りがくる~(^^;

dioさんは結構短めが好きなんだけど

ブランは フワフワ もこもこ アザラシみたいな感じがすきなので

体の毛はいつも長めに~

IMG_3809.jpg

でも前足の付け根だけはお洋服着た時に毛玉になりにくいように 短く。

IMG_3811_201402241039019f4.jpg



お次は

dioさん!

まあ dioさんは いつもと変わらず アフロで~


で・・・??

IMG_3821.jpg

あり??

なんか 違うかも??

アフロのてっぺんがまったいらだ~ 

耳を短めに コンパクトに~って言ったからかな?

IMG_3841.jpg

ま、ダメじゃないんだけど

ちょっと見慣れないかも~

dioパパはコレ見て「カマキリの頭みたいだ!」って(゚д゚)! ヒドイ~



前足はまたシュッとしてもらったよ!

IMG_3822_20140224103942166.jpg

パパさんは 付け根の毛が無いのはイマイチみたいだけど

私的にはお洋服着せやすいし 毛玉になりにくいので気に入ってる~


ウソ尻尾 ならぬ タヌキしっぽも かなり育ってきたね~

IMG_3835_20140224103943ddd.jpg

しかし、カット直後はdioさんもブランも一回り小さくなるね~

ムカつくくらい ← 羨ましいを通りこしてる~

くびれたウエストだわ・・

IMG_3865_2014022410401547e.jpg



アフロがぺっちゃんこ~ って言う 小アクシデントはあったけど(笑)

今回も 2ワンとも 安定のかわゆさで ◎♪ だわ~


と言うわけで今月も頑張って撮影に協力してくれたお礼に

良いものをプレゼントするよ~



ね! 嬉しいでしょう!
IMG_3876.jpg


って・・・ アレ? ぶらんちゃん

なんか 埋もれてるよ? 大丈夫?

肩までゆっくりお湯に浸かると疲れも吹き飛ぶ!ってもんだ~


で、 無理やり ぶっこんだ New風呂桶の事は また後日~




明日はさっぱりんこでお出かけした日曜日の大イベントの事を~書く!・・・予定(^^;

にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~