使い心地は・・良さそうかな?

先週の土日は特にどこに行くでも無く・・・

ミシン部屋に籠ってたんだけど

そうすると

ミシン部屋からは こんな風景が見えるわけ・・・

IMG_0540_201402200057459ec.jpg

少しでもママの側にいたいんだねぇ~ カワユイお尻が仲良く並んでます。

って ただ単に ヒーターの 前を陣取ってるだけじゃない?って言う意見は受け付けません~




私が動く度に 振り返って

遊ぶ??

もう終わった??

って顔で見られます。


スマヌ(>_<)  まだまだなのだよ~



で、ぺたーんと顎を床に付けて寝てる2ワンをみて

(特にブランちゃんは) 硬い床でキツくないのかな?? ってなんとなく気になって・・・




見てるうちに そうだ!  

貰いもの?のタオルがあったから

アレを作ってあげよう~ って思いついたよ!





なんでこんなに同じのがあるんだろう??? 

IMG_3587.jpg

で、コレを半分に折って周りを ダダダーとミシンで縫って

綿をつめて~


はい、出来上がり~

IMG_3586.jpg

あご乗せマクラだよ~


みんなのおうちのワンちゃんはアゴ乗せマクラって使う??

ウチは今までそう言うの持ってなかったんだけど

ブログでたまに見かけるワンちゃんは気持ちよさそうに使ってるよね~



さあ! ブランちゃん コレを使えば ママの出待ちもキツなく待てるよ!


IMG_3575_201402200057476c8.jpg


どうどう? いい感じ?


なんか きょとん~ って感じで乗せてるけど・・・(^^ゞ


でもでも 少ししたら ウトウトしてきた~

IMG_3584.jpg

お! 意外と 良さそうね!




せっかくなのでdioさんにも作ってみたけど~


IMG_3589_20140220005814497.jpg

こちらは 全く 使ってくれず~


ずーと フガフガ フガフガ 

転がして遊んでました(笑)


ま、 気が向いたら いつか使ってみてちょ~





直線縫いしただけなのに・・・ハンドメイドのカテでいいのだろうか(>_<)

にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~