湯布院への旅 ”また遊ぼうね~編”

さて、お腹も満たされて

雨もあがって 道路も少し乾いてきたね!

ってな訳で 皆で湯布院のメインストリートを散策~

IMG_3517.jpg

コレだけたくさんのプードルが歩いてたら!

しかも みんなめっちゃ可愛いんだから

当然注目されるよね~ 道行く人にワーキャー言われ(日本語)


道行く観光客に「可爱的长卷毛狗」って言われ・・・ ←中国からの人めっちゃ多かった~

思わず 「谢谢」って返したり(^^ゞ  


そんなこんなで プードル大行進を続けていたら


ねねちゃんブログで良くお見かけする黒いイケワンのお店に・・・

IMG_3507.jpg

きゃー 本物~ 可愛い~ 立ってる!!! 

クロちゃんが立ってる箱はね、床に置いてるんじゃないのよ!

木の高い台の上にあるの! で、結構な高さがあるのに お店のご主人が ハウス!って言うと

びょーんって飛び乗るんだよ~ 


下に降りてきた時 dioさんすかさず スンスンさせてもらってたけど・・・

IMG_3500.jpg

残念~ くろちゃんは 女子ワン大好きで オカマのdioさんには見向きもされなかったね~



じゃあ、くろちゃんも無事に見たし、 疲れたから(?)

カフェtimeにしましょう~  ピピー! そこの人また?とか言わな~い!



以前も伺ったことのある

komichiカフェさん

IMG_4842_20120620012137_20140218004204577.jpg
*以前 行った時の画像~


丁度このお店の前で 大雪で東京からの到着が遅れてた ねねちゃんとこのすね毛さん(すいません~)も

無事に合流!

ねねちゃんがめっちゃ嬉しそうにピョンピョンしてたのが印象的だったわぁ~

ママっ子ってイメージが強かったから^^;



このカフェ ご飯も美味しそうだったけど さすがにカレー食べてから大した運動もしてないし・・・・

で、 アップルパイにしました~

IMG_3541.jpg

アイスがとろーり 美味しかった♪ 焼き立てだともっと美味しいんだって~


その後も 女子5人+イクメン3人 怒涛のようにしゃべるしゃべる~ 

そんな様子に 

はにてぃん親子は
IMG_3536.jpg
退屈で今にも寝そうなお顔~


りんちゃんにもあきれ顔されちゃった~

IMG_3527_201402162223512ad.jpg


お店を長時間占領するのも悪いし~ じゃあ そろそろお開きにしましょうかね~


最後に そう言えば 集合写真撮ってなかったねぇ~って事に気が付いて

慌てて撮ってもらったよ~

IMG_3561.jpg


えーと・・・ 後ろに 雪化粧の由布岳が見える絶好の場所で撮ってもらったはずなんだけど・・・?

dioパ・・・ いい加減 カメラ上手になっておくれよぉ~ そこだけは改善を求む!



当日は雪で道路状況も悪かったのに 大分各地から集まってくれて 本当にありがとう!

今年はもう少し 頻繁に会えたらいいなぁ~ 

オフ会ね! 暖かくなったら 鶏天リーダーと一緒に考えるわ←無理やり引きこむ^^;



大分土産ありがとう~
1_20140218010229631.jpg

大きな袋を開けたら一杯出てきてビックリ~ 




<おまけ>

巷で噂の マグロわんこ  ゆっちさんも試してみたそうな・・・

anigif-1_20140216222305726.gif

感想・・・ やっぱり マグロだわ(爆)








ながなが続いた湯布院旅行記 コレにて終了~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~