湯布院への旅~ お友達と遊ぶぞ!編

素敵お宿を後にして

dio家が向かったのは


  榎屋旅館 さん

IMG_3491.jpg

ココは湯布院の街中にある ワンコと一緒に泊まれる温泉旅館です。

その1階には これまた ワンコと一緒にお食事が出来る 居酒屋「炙り屋 浩二 さんがあります。

IMG_3489.jpg

ここに良く集ってるメンバーと言えば!!!

もうお分かりですよね~

チーム鶏天のみんなです~

page-3_20140216222447eac.jpg

9歳と6歳!とは思えない 可愛い~親子    はにえるちゃん&ティンクちゃん とchiharuさん 


page-6_20140216222505f34.jpg

ママのお洋服と同化しちゃってるね(笑)   りんちゃん&mayuさん  今度は琴ちゃんにも会いたいな♪

パパが大好き!  ちちゃらちゃん  &パパさんままさん! 
*ママさん~ウチもパパっ子だから気持ち分かるよ~!


そして~ チーム鶏天のリーダー ゆっちさんと  ねねちゃん♪   

IMG_3482_201402162223076ae.jpg

前日にみごと「どすこい ねねちゃん」を卒業して アイドルねねちゃんになってたよ~


よくよく考えたら、鶏天メンバーさんに会うのは   ★この時 以来だから1年ぶりって事よね!


でもそんなブランクなんのその! 

日々ブログでワンコをチェックしてるから 飼い主同士も毎日会ってるかのように←言い過ぎ^^;

おしゃべりが止まらないわ~


お食事処なのに注文もせずにしゃべり倒してました(^^ゞ 

慌てて頼んだお料理~


パパさんは 地鳥の炭火焼定食!
page-2_20140216222445304.jpg

私は・・・ ごめん カレー部だからやっぱりカレー(笑)

豊後牛カレー だったかな?

美味しかったですよ~


一応 このお店 ランチの時間帯は1時間しか予約出来ないから

まだまだしゃべり足りなかったケド 速攻で食べて 

少し お散歩しに 湯布院の町にくりだしました~



って事で 一応 明日に続きます~






後1回でlastよん♪
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~