食いしん坊バンザイ!

食いしん坊のdioさんは,私たちがダイニングテーブルに座ると

おねだりの為に必ず走ってやってきます!

本日も、速攻でやってきましたよ~




もう、ごはんなら言ってよね!遅れるところだったよ~y2.jpg



うーん・・・ココからだと良く見えないよぉ!y3.jpg



もう少し上まで登ろう! よいしょ、よいしょ!y4.jpg



おっとっと!バランスが難しいなぁ・・・y5.jpg



ふう~やっと間に合ったよ! 今日のご飯は何かなぁ~y6.jpg



パパリ~ン!準備オッケーですよ~早く何かくださ~い!y1.jpg




最初の頃はテーブルの下で、上から落ちてくるのを待ってたみたいなんだけど

最近は「ガン見するとパパがくれる!」と学習したみたいです!

本日は より至近距離からお願いするべく、(クッションの)エベレスト登頂を試みたdioさんです!


不安定なクッションの山の上で器用にバランスをとってるdioさんの必死さが可笑しくて・・・

どんだけ食いしん坊なんだろう~^m^




なんだかなぁ~ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます!ぽちっとして頂けると嬉しいです

8 Comments

ツバキちゃん  

うちは、私が1人で何か食べてるときは
必ず足元に来ておねだりだよ~
二人で食事中はなぜか興味ないみたい。
dioちゃんは、パパさんから美味しいもの
もらえたのかな~。

2011/01/11 (Tue) 12:02 | REPLY |   

ゆっち  

dioちゃん、一生懸命
クッションの上、ウンショウンショって乗ってる
上手いことバランス取ってるし(^^)

ガン見してたらパパくれたーーー?

2011/01/11 (Tue) 14:37 | REPLY |   

おやまのこじか  

dioちゃん エベレスト登頂おめでとう!
で、なにかもらえた?
うちも、あの手この手でなんとかしようと必死ですよー
どうしてみんなこんなに、食いしん坊なんでしょうか~?
てか、ハクの場合まず自分のフードを食べてくれ~ですよ

2011/01/11 (Tue) 17:56 | REPLY |   

ぷっちママ。  

中国雑技団からスカウト来るかも~(^^♪
一生懸命に登ってるdio君にぽちっと。

2011/01/11 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ユリエット  

あらあら!笑点の山田クンもびっくりの高さね。
dioちゃん、バランス感覚がいいのね。
私なら、あっという間にひっくり返るわ。(当たり前)
でも必死でアピールしている姿がなんとも可愛いわ~。
ランチョンマットもdioママさん手作りですか?
ウチ、ランチョンマット敷いてたのって
結婚して1ヶ月くらいまでだったかも・・・。

2011/01/11 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   

りこ  

dioさん、登頂おめでとうございます♪
すごいバランス感覚ですね~
あぽも高いところへっちゃらだし、やっぱり
プードルって器用なのかも~
そして、どこのうちもパパりんはアマアマなのね~
もらえることわかってるから離れないんですよね(笑)
dioさん何かもらえたのかな?

2011/01/11 (Tue) 21:17 | REPLY |   

Tカントク  

うちはご飯落とす名人がいるので去年からケージで待機にさせたよ。だってたまねぎや薬とか落とすから・・・うっかりケージいれ忘れると、誰が落とすかわかってるのでそこで落ちてくるのをまってます。あぶないあぶない・・・

2011/01/12 (Wed) 09:17 | REPLY |   

dioママ  

お返事です♪いつもありがとうございます!

e-429ツバキちゃんへ

そっか~1人の時はおねだりに来るってことは
ツバキちゃんは甘甘だと悟られてるのね!
ダメ!と言いつつぱぱりんはこそっと
dioさんにあげてたよ^_^;

e-429ゆっちさんへ

より高いところからならおねだり
してるのがちゃんと見えるはず!って
思ってるみたい~
どうにかして おこぼれ貰いたいのよね~
当然!甘甘ぱぱりんはあげてましたよ~

e-429こじかさんへ

なんかクッションの山とか,高いところに
登りたがるんですよね~
下からおねだりするより,同じ目線のところから
の方が確立高いって学習したらしいですよ~
そうだね!おこぼれの前に,まず自分のを食べよぉ!

e-429ぷっちママさんへ

ホント,中国雑技団かシルクドソレイユか!
って感じで不安定なところをよじ登るんですよね~
落ちないかヒヤヒヤしながら,写真とっちゃった~

e-429ユリエットさんへ

ワンコってバランス感覚良いんでしたっけ?
なぜか高いところに登りたがるんですよね~
そこまで必死だと,どんだけ食い意地が張ってるんだと
若干怖いんですけどね~
私も最近は,あきらかに食べクズが出そうな時
以外は敷かないですよ~

e-429りこさんへ

あぽちゃんも高いところ好きでしたよね!
ソファーにもピョーんと飛び乗るし~
うちも,気がつくとクッションの上とか高いところ
に入ることが多いなあ~
そうそう,だいたいおとーさんは甘甘ですよね!

e-429Tカントクさんへ

ケージに待機させると,中で暴れ狂うから
それはそれで落ち着かないのよ~
で,外に出してると,食べ終わるまで
じーと待ってる・・・どこの子も同じなのね~


2011/01/13 (Thu) 16:35 | REPLY |   

Leave a comment