ただいま~

更新してると言う事は 無事に帰って来れたと言うこと~ ←大袈裟(^^ゞ

いや~ だってねぇ~

出発した日は 結構な猛吹雪だったのよ~

IMG_3696_201402082305346b9.jpg


チェーンまでは付けなくてもよかったケド

高速走るの緊張しました! (ってdioマは横に乗ってるだけですけど~)



到着したら お宿のランは案の定 雪だらけ~ (/_;)


でも そんなことお構いなしで遊んだけど~

IMG_3130_2014020823052991e.jpg

いやいや^^; ママは構うのですが~

IMG_3143.jpg


2日目も朝は雪が降ってたけど

お昼には 雨も上がって

「絶好!のお散歩日和」 とは言えないけれど 

お友達と 湯布院散策できて楽しかったね!

IMG_3515.jpg


楽しすぎて 

帰ってくるなり バタンキューのD&B

IMG_5379.jpg

IMG_5021.jpg

満足して頂けたのなら何よりです!


私信
ご一緒してくれた皆さま~ 
急なお呼び出し&悪天候なのに遊んでくれてありがとございました!




楽しかった旅行記は後日ゆっくり更新します~ 

にほんブログ村