謝り上手?? 怒り下手?

ウチのdioさん4歳だけど

未だに粗相王子~

まったく出来ない訳じゃないんだけど

”する”時に誰かに見てもらわないと嫌みたい。

だけど 飼い主達も色々忙しいんでね(^^;

ついついdioさんの”しっこするぞ!”サインを見逃すと・・・



IMG_3042_2014020611415514e.jpg


あちゃ~ 

IMG_3035.jpg


と言う感じになる・・・
IMG_3044_20140206114156823.jpg


パパさんはね 私と違ってめちゃ優しいので

決して 声を荒げたりしない・・・

でぃお~ ダメでしょう~ とか言う・・・

だから ご覧のように dioさんも ごろにゃーん(犬だけど) 的に

甘えた顔でパパに寄り添って謝る。




その点私は違うよ!!

こらぁ~ ディオ~ !!!!って叫んで追い掛け回す(^^; ←ダメしつけの見本のようだ

だから 私には ごめんね~ 的な態度はとらないんだよね

IMG_3047.jpg

尻尾は下がってるけど 若干ファイティング的なdioさん

謝る気ないだろう!!!

反省の色が全く見えないな(^^;



本日ネタがないので簡単更新でした~ (^^;


にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~