感が鋭いのね~

ぽかぽか陽気の日曜日

せっかくだからお出かけしよう~ と

dioさんだけを バッグに詰め込んで~


IMG_5316.jpg

大喜びでバッグに飛び入ったけど

ブランが一緒じゃない事にちょっと不安げね(笑)


そして 出庫待ちの間に

その不安は MAXに~

IMG_8453_20140205003015523.jpg


あれれ~ 分かっちゃった^^;


1月にね このハガキが来てたけど

IMG_1742.jpg

ちょっと放置してたのよね~


まあ、打たなきゃいけないのは分かってるけど~

こんな小さな体に毎年ワクチンなんてねぇ・・・

って 若干思ってて・・・

だって 薬って確実に体に蓄積されるのよ! だから 1年で効果が切れるハズ無いよね~

って まあ そうは言っても打ってないと色々支障も出るわけで~


と言うわけで 1カ月遅れで 病院に行ったよ~



でね~ 車の中で dioさん暴れる暴れる~

なーんで 楽しい所に行かないって 気が付くんだろうね(笑)

病院ついても挙動不審~

暴れすぎて 診察前にお疲れちゃん~

IMG_3128.jpg


まあ おかげで 注射の時は疲れて大人しかったから良いけどね~

IMG_2440_201402050029486d7.jpg


と言うわけで今年の分も無事終了~

IMG_5329.jpg

野山はそんなに駆け回らないから

5種ワクチン~


さて、次は 3月頃 ブランだなぁ~ 






ついでに・・・ お気づきだと思いますが

IMG_5321.jpg

Sサイズ 衝動ポチしました(^^ゞ
 
だって マシュマロbagめっちゃ使いやすいんだもん~手放せん!!

でも今年の目標は「節約!」です~ ←ウソっぽいけどマジよ!





うーむ・・・近々 ragstar放出だなぁ~

にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~