夜ご飯は頂きもので!!

昨日は節分でしたね~

皆さん 恵方巻きたべました?? 

え? 豆? ああ~ 豆はね、 今年は省きました(^^ゞ 年の数食べると結構な粒になるんでね(笑)


で、恵方巻き・・・

ウチに帰ると テーブルの上に今年も置いてありました~

IMG_2990.jpg


今の家に引っ越して以来 毎回ばぁばが運んでくれるのよ~

IMG_2996_20140204002337e9b.jpg


でもさ・・・ ウチ 2人家族なんだよねぇ・・・

ちょっと量多すぎじゃね? しかも 私 昨日から(ここ大事!) 炭水化物抜きダイエット始めようと思ってたのよねぇ・・・


ま、 母の愛を無駄にしないように ちゃんと東北東向いて 無言で食べたけどね~



で、 飼い主達だけ美味しいもの食べるのも悪いので

一昨日 もらった すももママさん手作りのスペシャルな物をワン達にもあげよう~

IMG_2955.jpg

コレね、すももママさん手作りのミートローフで 

ちゃんと材料が何かきちんと書いてくれてるのよ~

IMG_2957_20140204002258c08.jpg

すごくない!! 人間用のだってこんなに入ってないよ! 特に私が作ったら肉と玉葱くらいだなぁ~


めっちゃ美味そうだ! 私が食べたいくらい~
IMG_3000_20140204002338bb3.jpg

美味しい匂いに誘われて ブランもワクワク待ちきれないね!

IMG_2964_201402040023064a5.jpg


カリカリを少な目に~ ミートローフを崩してトッピング~ 緑のは青汁の粉~
IMG_2962.jpg


そーれ 召し上がれ~

IMG_2976.jpg

あっちゅまに 完食で


IMG_2980_20140204002331702.jpg


だね~ 

すももママさんのおかげで dioママの手抜きご飯もしばらくは 高級メシっぽく見えそうね~

ありがとう~ 

また 作ってね~ ← さりげなくおねだり~





にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも