dioママ

dioママ

-
土曜日 D&Bがオサレして向かったのは

くまくまさんちでした~

IMG_2865.jpg


今回は くまさんちで チーム明太子 新年会!を開催~

素敵なおうちに 思わずDIOさんも大興奮!!!

anigif-2_20140202223024b45.gif
それにしてもdioさん 興奮しすぎじゃね??


到着したら くまさんの手料理が テーブルの上に準備万端~

anigif-1_20140202223022aad.gif

うんうん♪ dioママも早く食べたいよ~


今回は「いつもdio家を解放してくれてありがとう~ たまには楽してチョーダイ!」と言う趣旨の元

dioマは上げ膳据え膳を堪能するよ! イエーイ♪


本日のメインは「博多名物 もつ鍋~」
IMG_2852_20140202223026635.jpg

鍋も本格的だ! 


他にも 生春巻きやプルプルコラーゲンたっぷり豚の角煮!
page-1_20140202223136a64.jpg

食後のフルーツまで ! 全て美味しかったよ~ん!


IMG_2888.jpg

えへへ(^^ゞ ごめんごめん~ 


やっと抱っこしてもらった白黒姉妹も テーブルの上に何もなくてがっかり~
IMG_2923.jpg




食後は くまさん主催オヤツパーチーしたりしながら

IMG_2908_20140202223101c31.jpg

またしても女子トーク全開~ でしゃべりまくり(*^_^*)


途中 くまさんが用意してくれた デザート 「アフォガート」食べたり

page-2_201402022231379ed.jpg

お土産で持ってきた ケーキを食べたり~ 

糖分補給しながら さらに おしゃべりは弾む!


あまりの しゃべりっぷりに すももんも呆れて 寝ちゃうほど~

IMG_2936.jpg

アンリ君も~

IMG_2948.jpg

それにしても アンリ君 寝てる姿はゴマフアザラシそっくりねぇ~



この後 DIOパパがお迎えに来るまで 

いや・・・ 来てからも 

IMG_2949.jpg

さらに 女子トークは続き・・・


結局 この日は8時間ほど滞在したかしら(笑)

いつも楽しい時間をありがとね~

くまさん♪ 上げ膳据え膳ありがとね~

次回はまたdio家にどーぞ♪



そうそう、すももままさんに ワンズにとって美味しいものを貰ったよ~

IMG_2955.jpg

コレの紹介は 次回ワンズの食べっぷりと共にご紹介するね~




 
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~
Posted by