dioママ

dioママ

-
いやぁ~

今週は前半は体調不良でぐったり

後半は月末〆のお仕事でぐったり~

なんとも忙しい週でした^^;


やっと 週末! って事で 朝から 2ワンブラッシングして

お洋服着せて~


って・・・ 

IMG_2807_20140201111150849.jpg

おーい! ぶらん~

そんなに凹まんでもいいだろう~


よーく 考えてみ!  ブラッシングして お洋服着せたって事は・・・


お出かけに決まってるでしょう~ !

IMG_2811_201402011111528a9.jpg


なんだ! その疑いの目は~

ママがウソついたことある?? ← ある~ なんて外野の声は聞こえない~

IMG_2826.jpg


じゃあ ママが準備するまで待ってて・・・

IMG_2848.jpg


って・・・(^^ゞ

気が早いなぁ~



と言うわけで 今からお友達と遊んでくるね~




今日のDIOさん地方 最高気温20度だって~ 春みたい~ でも明日は雨らしい・・
 
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~
Posted by