シンデレラボーイ決定!!!

大変お待たせいたしました~

予定では日曜日抽選・火曜日発表~ と思ってましたが

諸事情により・・・(^^ゞ



木曜日 21時頃~ @dio家リビング


そこの白い子! 今から 大抽選大会するから おさると遊ぶのは余所でやっておくれ!

IMG_2782.jpg




で、 パパのお膝でまったりしてる そこのキミ!! 

今からお仕事してもらうよ!

IMG_2788.jpg



おい!めんどくさいとはなんだ!


元はと言えば、キミが大き過ぎるから こんな事になったのだよ! ←逆切れ?? 


はいはい! ギャラ弾むから とっとと スタンバイしてチョーダイ




では dioさんが 準備してる間に

今回のエントリーボーイを紹介するよ~


ざん! 以下の皆さまです~


IMG_2796_201401292353537ce.jpg



では、 抽選の模様をじっくりとご堪能くださいませ!
撮影:dioパパ 司会:dioマ  プレゼンター:dio でお送りします~

*声が入ってるし めちゃ長いです! しかも時々ピントがずれます(/_;)







見事 シンデレラボーイに選ばれた イケワン君は コメ欄よりご連絡くださいませ~ 
*連絡ナシの時再抽選しま~す

また 抽選にもれてしまったイケワン君達 ごめんなさい

一応 次回ショップにて このパーカーを販売予定なので それぞれのママさんの右手に期待してくださいませ^^;


ついでに・・・ その時は 女の子用に 赤のパーカーも作る予定です

IMG_2803.jpg


こちらも なかなか 良い色かと・・・

ちなみに、紺色のワッフル生地もそうですが、某子供服ブランドが使ってるらしいのでなかなか良い生地です。



そうそう、 次回の事ばっかり書いてると 今オーダーしてるのはどーなってるんだ!? って

言われそうなので~


現在 冬物のノルディックセーターを爆縫いしてます! 

IMG_2781.jpg

先にこちらを発送したのち、 その他の物に取り掛かる予定です。 

お手元に届くまで もうしばらくお待ちくださいませ。







今日コメ欄開けてます~ 気が向いたら何か書いて行って~ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~

23 Comments

ななはち  

きゃ~~!!当たった~~♪(お友達のごま君がW)
なんか私まで嬉しい~~(*^_^*)

赤も可愛くて好み~~☆
次回SHOPで絶対ゲットします!!
赤と青両方欲しい~~♪次回SHOPも楽しみです!!

先日は体調不良で大変でしたね。。。
もう大丈夫ですか??

ここ愛知はインフルエンザがものすっごく流行中なのでDIOママも気を付けてくださいね~~!!

2014/01/30 (Thu) 08:09 | REPLY |   

ちょこちょこ  

体調戻られたようでよかったです。
ブランちゃんのお猿の洋服のシマシマが色違うけど「ぐわしっ!」に見えてしょうがないです。(それほど、ぐわしのブログがツボだったw)

ベージュがいっぱい~ちょこのあるかなー。一番大きいのがちょこのんかしらーなんて、、、可愛い!楽しみ!

2014/01/30 (Thu) 08:36 | REPLY |   

あきねぇね  

抽選お疲れ様でした♪
今回はエントリーしなかったけど(イケワンじゃないし)
あのお洋服、めっちゃ好みだったので次回のショップオープン時には
必ずゲットしなきゃ!!
楽しみ~(*^_^*)

dioママさん、体調は大丈夫ですか?

2014/01/30 (Thu) 08:50 | REPLY |   

みき姐  

きゃっふー!!
ごまち、当たってる~。
すごーい!!

で、ノルディックセーターの特大は
今、作成中だな、きっと。

2014/01/30 (Thu) 11:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/30 (Thu) 11:44 | REPLY |   

がっちゃん  

シンデレラボーイごまちおめでと!

ノルディックセーター、ベージュもかわいいな。
あ、レッドめっちゃかわいいね、お気に入りたよ。

Wdg、もしかして上京したとき行ったの?
臥せってたからそれはないか(笑)
つぎは、GGとwdgめぐりにいこー!

2014/01/30 (Thu) 13:11 | REPLY |   

もこまま  

はじめまして♪
コメ欄開いてたので、つい…(*´ω`*)

同じ福岡という事もあり、お出掛けスポット等参考にさせて頂いてマス♪
密かにカートオープン&ゲットン!!を狙っており、憧れのD&Bのお洋服を来て、何処かでバッタリ~(*´∀`)♪なんて事を1人妄想中です。(あれ?キモいな)

体調のほう、大丈夫ですか!?
インフルエンザが猛威を奮ってますので、(娘の学校が学年閉鎖中(。>д<))くれぐれもお大事になさって下さいませ。




これからも、

2014/01/30 (Thu) 13:22 | EDIT | REPLY |   

もこまま  

これからも、…で切れちゃった( ̄ー ̄)
すんません(。>д<)

えっと、これからもブログ応援してます♪

って書きたかったのでした。

2014/01/30 (Thu) 13:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/30 (Thu) 16:51 | REPLY |   

ごまち  

シンデレラボーイのごまです。

ぼくってば、やっぱイケワン!!

dioまありがと~♪

2014/01/30 (Thu) 21:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/30 (Thu) 21:13 | REPLY |   

くるみ母  

エントリーさせて頂き有難うございました(≧∇≦)
ごま君、シンデレラボーイおめでとうございます(≧∇≦)
ウチのゆずは、ボーイってより、少しおかまっぽいから、外れちゃったんですよ〜(≧∇≦)
新作良いですね〜!
いつも、カートオープンに出遅れちゃって、一度もゲット出来たことが無く、悔し涙を流す日々ですので、次回こそゲットしたい!
てか、させて下さいませ〜(≧∇≦)

2014/01/30 (Thu) 21:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/30 (Thu) 21:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/31 (Fri) 00:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/31 (Fri) 01:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/31 (Fri) 07:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/31 (Fri) 14:02 | REPLY |   

dioママ  

ななはちさんへ

>きゃー!!当たった~~♪
に 一瞬?? 
あれ 当たったのメリちゃんだっけって(笑)
お友達が当選なのも嬉しいよね!
私もびっくりです~
でもガチよ!
赤も紺も両方!?とっかえひっかえね(笑)
体調不良はもう大丈夫です(^^;
おかげで若干痩せました~


ちょこちょこさんへ

ご心配おかけしました~
体調も戻りつつあります~

ぐわし! 言われるともうそれにしか見えないですよね(笑)
大きいの・・・ハイ そうですよ(笑)
お届けまでもうちょっと待っててくださいね!


あきねぇねさんへ

紺色は女の子が着てももちろん可愛いですしね~
また黄金の右手でゲットよろしくお願いします( *´艸`)
職場で風邪やら嘔吐下痢やら流行りまくりで(^^;
あきねぇねさんも気を付けてくださいね~


みき姐~

ガチで当たりました!
ちょっとびっくり(笑)

わはは~
生地が余ったらお届けするわ~って特大分残るかな(笑)


がっちゃん~♪

そう、ベージュもなかなか可愛いよ!
ちょっと大きめなのが若干気になるが・・・(^^;
沢山着てもらえてうれしいよ~
パッチに萌えてね♪

Wdg 羽田でランチ予定のママさんと行こうか!?って話してたけど
結果的にはすべてキャンセル(>_<)
次回 GG&Wdgめぐり大賛成~
クレジット切りまくる姿に
ドン引きしないでね~(≧◇≦)


もこまま様

はじめまして~
福岡在住なのですね! 
ばったりの出会いいいですね~
でも普段は出不精で(^^; 土日は割と活動的ですが~

体調はかなり戻ってきました~
インフル怖いですよね~
もこ家もお気を付けくださいね~
これからもどうぞよろしくお願いします!


ごまち!

シンデレラ決定おめでとう!
とりあえず、今後の ご契約について
後ほどご連絡させていただきますわ!


くるみ母様

こんにちは!
そして ごめんなさい~ 外しちゃったdioをよーく叱っておきます(>_<)
また 色々企画しますので これに懲りずにまた応募してくださいませ<m(__)m>
これからも D&Bと仲良くしてくださいね!


鍵コメの皆様

私の体調不良に温かいお言葉ありがとうございました!
また、パーカーにもご興味いただきありがとうございます!
次回shopでご縁がありますことを心から願ってます!
これからもどうぞよろしくお願いします!

2014/01/31 (Fri) 14:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/31 (Fri) 16:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/31 (Fri) 22:43 | REPLY |   

**ちゃき**  

旅先で体調崩すと大変ですよね( ; ; )
最近は色々流行ってるからどこで何をもらうかわからないからヒヤヒヤですね。
まだ万全ではないかと思うのです無理しないでくださ〜い!!!
次回はD&Bのお洋服GETできるように頑張ります!!!!でっかいですがどうぞよろしくお願いします♪( ´▽`)笑

2014/02/01 (Sat) 00:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/01 (Sat) 10:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/01 (Sat) 23:40 | REPLY |   

Leave a comment