DIOマの休日~

ちょっと放置してしまった(^^ゞ

その理由はこの記事を最後まで読むとわかるよ~

と言うわけで 皆さまたいして興味ないかもしれませんが

先週末のdioマの休日の事を・・・



金曜日からお休み取って お友達と ちょっと夢の国まで行ってました!

朝一番の飛行機だったから 4時起きしたよ~ 仕事の日はなかなか起きれないのに

こういう時はバッチリ目が覚めるね~

朝からバタバタのママを見て お出かけだ!!!

ってわくわく顔のDIOさんを置いて行くのは若干罪悪感が~ 

IMG_5119.jpg


お土産買ってくるから良い子で待っててね~


早朝の空港は出張に行くサラリーマンでごった返してた^^;

IMG_1403.jpg


バタバタ準備したから朝ごはん食べれなかったから 軽食が出るのは大助かり!

page-2_2014012822545166b.jpg

淡路島上空を通過して 富士山の横を通過すると 


無事に羽田に到着!


そうそう、到着した スポットの横に 政府専用機が停まってました!

生で見たのは初めて~ 機内の人も結構パシャパシャ撮ってました^^;



おひさしぶりーの ディズニーシー

IMG_5150.jpg

TDR が30周年って事で行ったんだけど 私的にはシーの方が好きかなぁ~

でも ミッキー見たり パレード見たり
page-3_20140128225520a0f.jpg

一応満喫!



一夜明けて~


普段は朝ごはんたくさんは食べないんだけど

旅行に行くとけっこうガッツリ食べるかも(笑)
IMG_5205.jpg

朝ごはん食べながらボーと窓の外を眺めてたんだけど

page-6_201401282255226bc.jpg

朝8時 開園前は当然だけど 誰もいないのに 8:30の開園と共に物凄い数の人がなだれ込む~

さすが TDS 恐るべし~  皆向かうのはタワーオブテラーかな?



この後お土産買ったりして 一緒に行った友達とはココで解散~


そして、dioマ一人で京葉線を乗りついで向かった先は・・・



素敵なイケワン兄弟のいる   IZUさん 宅!!!

IMG_5238.jpg

今回TDL 旅行を決めた時から 遊びに行くって楽しみにしてたんだ~

な・の・に!!!!!

DIOママまさかの発熱でIZUさんちで寝込んでしまいましたぁ~

到着した時は全然平気だったのに、 夕方近くなると ちょっとダルイなぁ・・

TDLではしゃぎすぎたかな~ ちょっと横になろうかな・・・って言ってる間に

あれよあれよと熱が上がり・・・・

初めてお邪魔するのに こんな事になって・・・ホント申し訳ない

もう、穴があったら入りたいとはこういう状況を言うんだわぁ~  


ついでに帰る前に羽田でもう一人ブロ友さんとランチする予定だったのに・・・それもキャンセル(/_;)



IMG_5268_20140128225442fcc.jpg

うわーん そんな 事言わないでよ~ DIOマもそうかも~って思ってるんだからぁ~


と、まあ コレがブログ放置した理由でした^^; しょーもさなすぎてビックリよね。


そうそう、寝たり起きたりしながらだけどIZUさんとはワンコ服に関して色々お話ができてすっごく楽しかったですよ~

いつか mojiche+D&BのWネームお洋服も作りたいし~ 

で ↑ で2ワンが入ってるバッグ! コレ IZUさん作のマシュマロバッグなのだ~

IMG_9881.jpg

フェイクスエードとタータンチェックボアの組合せが超ツボで 作ってもらいました!

他にも 手作りわんこオヤツも貰ってしまった~

IMG_5283.jpg

めちゃ美味しいらしく 食いつき抜群ですよ~ 

何から何までホントお世話になりました! 次回は是非体調万全で伺いますので~(^^ゞ



ついでに D&Bに ディズニーシーでお土産買ったよ!

page-7_2014012822552438f.jpg

革製の首輪 !

名前を彫ってくれると言うので 

私 特別ミッキー好きって訳じゃないけど なんとなく買ってしまった~

でも まあ 記念に良いかな?



以上 どーでもいい DIOまの休日記事でした~ 今回も長くて すいません~(^^ゞ






明日は シンデレラボーイ決定抽選会します~
 
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~