今日(から)ママがいない・・・


みんな~ おはようございます~

今日は ぼく、ブランがブログを書くよ!!!

IMG_2557_20140124021158e85.jpg


昨日はパパが出張でいなかったの!

寂しいなぁ~ 鬼ママとdioと3人だけかぁ~って思ってたら

美香ちゃん(ママの友達)が泊まりに来たよ!


IMG_2719.jpg


久しぶりに ボールで遊んでもらったり

お布団で一緒に寝たよ~

dio兄ちゃんも美香ちゃんにデレデレしてた!!!

美香ちゃんには マグロにならないんだよ 不思議だねぇ~



すごく楽しかったんだけど 一つ疑問が・・・・

IMG_2745.jpg




いい質問ですねぇ~ ブランちゃん! ← 池上さん?


それはね・・・・


それはね・・・


それは!



ママは今日から日曜日まで 旅行に行くからだよーん!


IMG_2183_20140124022018fde.jpg


マジです!


キミ達を連れて行けなくてほんとーに申しわけないと思ってます!

でもね、 パパもばぁばもキミ達の世話をしてくれるから

全く問題ナシ!です。



逆に ばぁばに甘やかされてラッキー♪かもよ~

お土産買ってくるから良い子で待ってね~




と言うわけで dioママちょっと旅に出ます!

このブログがUPされる頃は 機上の人だと思われます~


どこにいるかは時々つぶやきますので 気が向いたら 右側の つぶやき 見てくださいね~




にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~