dioママ

dioママ

-
ぶーらんちゃん!


ぶらんちゃん~


ぶらんちゃんってばぁ!!!

anigif_20140123020048e1b.gif


こんなに呼んでるのに全く動こうとしないブランちゃん

そればかりか ママの事をギロリと睨んでる^^;


ま、まあ それも仕方ないことか・・・

ブランちゃんが被らされてる物

それはスヌード。


お耳の長いワンコのご飯の時の出需品ですね


ウチは そんなにお耳を長くしたことはないから

必要無いんですよね~


では なぜ被っているのか???

それは 遡ること1カ月前・・・

お友達の4イケワンのママさんから 「スヌード作って~」って頼まれたから。


良いよ! お安い御用~ とか何とか返事したクセに結局 こんな遅くなっちゃった~

もう買っちゃったかな?



ブランが試しに付けてるのはMサイズ

Sサイズも作ってます。



Sサイズモデル:DIOさん

IMG_2701.jpg

うわぁ~ なんか別の生き物みたい~

それにしても dioさんは 腹立つほど小顔だねぇ~


IMG_2703.jpg



柔らかいパイル地で 少しラメの入ったお星様柄です

4ワンで仲良く使ってもらえたら嬉しいな~


IMG_2669.jpg

来週末あたり お渡し出来たらいいなぁ~
 


それにしても スヌードって四角く切って縫ってゴム通せばOKと思ってたけど

より装着感を良くするために前と後ろの長さを変えたり ゴムの長さを変えたり

意外と奥が深かった~

でも 作るのなんか面白かったわww 病みつきで量産したりして(笑)




でも、ブラン的には お洋服以上に 大嫌いみたいよ^m^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら順位が上がってdioママ大喜び~
Posted by