アフロ ブラザーズ!

昨日は突然の企画にも関わらず エントリーありがとうございました!

胸周り27センチ 着丈27センチって どんだけ細くて長いの?? って思ったけど

意外といらっしゃいましたね(笑)

シンデレラボーイ候補は 
1番・ぷりんママさんちの ごま君
2番・aiさんちの チワワ君
3番・チロさんちの こなべ君
4番・S.N様 ← 抽選の時はお名前出しちゃうので、不都合がある時はわんちゃんのお名前ご連絡ください
5番・くるみ母さんちの ゆず君

とりあえず近日中に抽選を行います!
見事 当選された時は 後日 必ず着画 くださいね~ ← コレ一応必須事項です~


ちなみに・・・このパーカー 次回のshop(次回がいつかは聞かないで~)でオーダー受け付けると思います。 
赤のワッフル生地もあるので、2色展開かなぁ~

********************************************************

さてさて 比較的暖かった 先週の日曜日 D&Bをトリミングに連れて行きましたよ~

今回は諸事情により2ワン同じサロンで!(dioさん行きつけの所ね!)

ドロップス&シャワーの 皆さま~ 今回も可愛くしてくれてありがとうございました♪


まずは 2ワン揃ったショットを!

IMG_2611.jpg

迎えに行ってビックリ~

今回 2ワン共に アフロでした!

dioさんはいつもと同じで~ってオーダーしたけど ブランは特にアフロでって言った訳じゃないんだけどね。

オーダーの際 お願いした事はただ一つ

「小顔になるようにカットしてください!」  って事だけ・・・・

並べてみると よく分かるけど ブランってホント顔デカイのよねぇ・・・(フジモンなみ??)


IMG_2596_201401212329147af.jpg

顔バリ風だったり ぺら耳だったり ブランは まだまだカット模索中~

でも 基本的にはもふもふしてる方が好きなので このままお耳をちょっと伸ばしてみようかな~


体もdioよりは若干長め~  短いとピンクぷーになっちゃうし(笑)
IMG_2591.jpg



次はdioさんね!

dioさんは もう安定の アフロだから

IMG_2484.jpg

特筆すべき事は無いんだけど ← 酷い?

とりあえず 今回は コンパクトアフロにしたよ。


前足は 前回からとりいれた 脇下をかなり短くしたブーツカット?
IMG_2513.jpg

ウソシッポも健在です。
IMG_2614.jpg


はぁ~ それにしても dioさんは 可愛いなぁ~ ← 突然壊れた??

IMG_2479_20140121232827c88.jpg

上記の つぶやきは トリミングから戻ってから寝るまでに 事あるごとに発してる私のセリフです!

ええ、 バカなのは十分承知です!

でもでも いつも可愛いdioさんだけど トリミング後はめっちゃ可愛いんだもん~

IMG_2615.jpg

あ、もちろん ブランも可愛いです! ←書いとかないと関係各所からお叱りが来るのよ~



毎回 この日は バカみたいに写真を撮る

みんなもそうだよね~

だって可愛いもんね~


と言うわけで、 今月も可愛いD&Bと イタイdioママなのでした~





にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~