シンデレラボーイ探してます!

年末年始のお休みに

フト

dioさんのお洋服作りたいなぁ~

って思いつきました。

布なら腐るほど持ってるし・・・

たまには我が子の為だけに お洋服を作るかなぁ~って。


お高いお洋服をガンガン買ってる浪費家ですが^m^

そう言う事も考えるのよ!


で、 紺色のワッフル生地とボーダー生地を組み合わせて

マリンパーカー的な物を・・・ 真冬なのに”マリン”って 季節感ないなぁ~^^;



ミシン部屋に籠ること3時間くらい。

超可愛いのが出来たぞ!!!


IMG_5110 (1)


dioさんに着せてみよう~


ざん!!!

IMG_2639_20140120230600d2b.jpg



え?

ええ!? 

なんで?? なんで~

前が閉まらないの??




男らしいほど胸をはだけるdioさん(>_<)

いやーん ヒデキも真っ青のはだけっぷり!!← 分からないヤングはその辺の年長者に聞くべし

IMG_2648_201401202306024d9.jpg


びっくりして

慌てて 型紙のサイズを確認したら

どうやら胸周りを5センチ(わになってるから10センチね^^; )も小さく引いてた・・・

なるほどね~ それじゃあ閉まらない訳だわ~

結構カッコよく出来たのになぁ~


で、このまま無駄にするのも嫌なので

急ですが


*今回は男の子限定で^^; スイマセン~

 このパーカーにピッタリ合う体型の男の子探してます!!!
終了しました~ エントリーありがとうございました!


企画(?)開催します~

ウフフ~ なんか シンデレラっぽくない?? ← 若干ヤケ?



page_20140120230606254.jpg

*紺色のワッフル生地とカラシ色に紫のボーダーが入った生地を使ってます
*袖は長めだけど 折り返して裏地を見せていただく仕様
*着脱はスナップボタン
*イカリのボタンは飾りです。



で、 このお洋服のサイズは

首周り:24センチくらい(首の付け根の太さですよ~)
胸周り:27センチくらい
着丈:26センチ~27センチくらい


と 言うわけで 我こそはこの ガラスの靴 マリンパーカーにピッタリ!と言う

ボーイズは是非名乗りを上げてくださいませ~

サイズピッタリボーイが多数いた時は抽選にさせてくださいませ

期間はちょっと短いですが 今日・明日中くらいで~ 今日中にしま~す!


**質問をくださった鍵コメさまへ  着丈くらいは変更できますよ!



そう言うわけで今日コメ欄開けてます~ 


**
ちょっと長めの着丈と細い胴回りに皆様苦戦のようで(;´∀`) 現在のところ
若干1名 シンデレラが!!!
奇跡だわ!!!


**その後4名増えて 現在エントリー5名!!! 意外といたね!(笑)


にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~

23 Comments

miniらんらん  

こんばんは

めっちゃかわいいしdioさん似合ってるね
これが3時間くらいでできちゃうんだね
誰がシンデレラボーイになるのかな❓
サイズがピッタリならランディも応募したいけど 丈27センチは大きいもんな〜 残念
毎回dioママさんの洋服は凄いです🎵

2014/01/21 (Tue) 01:00 | REPLY |   

ニモッチ  

dioさんは、もんたとサイズが全く同じってことがわかりました。
えっと、つまりうちの子にも10センチ足りませんw

ざんね~~~~~~~ん!!
すごい好みなのに!!!

2014/01/21 (Tue) 02:04 | REPLY |   

えるるるる  

わ〜素敵☆
サイズピッタリな子が羨ましい〜!
似合いそうな番長は、もっと小さいしな〜
シンデレラボーイ、誰になるか楽しみにしてます☆

2014/01/21 (Tue) 08:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 09:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 09:46 | REPLY |   

ななはち  

きゃ~!!めっちゃ好み~!!でも、我が家は女子&胸板厚子なので無理~~(-"-)前空きのお洋服って難しそうでなかなか作れないな~!!1ヶ月くらいDIOママの家に修行に行きたいわ~(^^♪シンデレラボーイ誰になるか楽しみ~♪

2014/01/21 (Tue) 09:57 | REPLY |   

★すももママ★  

姐さんでも、そーゆー間違いするのね( ^ω^ )
dさん、似合いそうなのに〜
小さくてお似合いなシンデレラボーイ、
誰になるのか楽しみです♪

しかし、これ頂ける方ってラッキーね^ ^
むちゃかわいい〜!!

2014/01/21 (Tue) 10:48 | REPLY |   

★ラムネ★  

ぬおっっ!!!
女だけど欲しい!って思ったら
胸板がうちも厚い(T_T)
このお洋服GET出来るラッキーくんは誰なんだろー

2014/01/21 (Tue) 11:01 | REPLY |   

くまくま  

うわぁ~どストライクで好みなお洋服~!
アンリ君・・もちろん無理・・あぁ残念^^;
シンデレラボーイは誰かな~?!

2014/01/21 (Tue) 15:14 | REPLY |   

ぷりま  

ええええええええええええええええ

シンデレラ ごま?


ごまちの公式サイズ

胸周り 28センチ(服の上から)
着丈  26センチ

ばっちりでしょ!!


2014/01/21 (Tue) 15:38 | REPLY |   

ゆう坊  

(○゚ε゚○)プププー
あいててもかわゆいけど( ´艸`)ムププ
↑ コメくれてるどの子の胸あき想像してもウケるw
その胸囲は豆も無理だなー多分
息吸ったままだといけるかな?
てか、シンデレラぼーいいたね↑↑

2014/01/21 (Tue) 17:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 18:06 | REPLY |   

konahaha  

ごあいさつが 遅れましてー
あけおめ ことよろです
やだぁ~~~ コレかわいい
ちょっと 女子バージョンも やらかしてほしいわ

2014/01/21 (Tue) 20:11 | REPLY |   

すずま  

は~(o;ω;o)うち、girlだわ。胴回り余裕。でも、その他が(T.T)シンデレラボーイどなたかしら?うらやましい(●^o^●)

2014/01/21 (Tue) 20:34 | REPLY |   

ちろ。  

我が家のこなべさんに❤︎

こんばんわー☻
めっちゃかわゆい!!
我が家の次男こなべくんのもとへ…。お願いだから来てくださぁーい!

憧れのdioママのお洋服❤︎

2014/01/21 (Tue) 21:01 | REPLY |   

らみまま  

あら~ めっちゃ可愛い><
らみにお○んち○を ボンドでくっつけようかしら~?♪

2014/01/21 (Tue) 21:02 | REPLY |   

kam  

残念(>_<)
我が家のぼくちゃんに...って
言いたかったんだけど
胸回り29センチって無理ですよね(´д`|||)
今から強制ダイエットさせようかなぁ…

2014/01/21 (Tue) 21:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 22:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/21 (Tue) 22:41 | REPLY |   

家政婦のミサ  

dioママさん はじめまして~初コメです
いつも隠れてブログ拝見させてもらってま~す♪いつも楽しい〔大爆笑な〕ブログでdio家さんには癒されまくってます〔^_^〕
シンデレラボーイにわが子と思い メジャーを引っ張りだして測ってみると首、着丈OK~喜んだのもつかの間 胸板が厚かった・・・・(><)てか女子だった・・・・
ぜひ shopD&Bで発売待ってます!!これからも遊びにこらせてくださいね~

2014/01/21 (Tue) 22:47 | REPLY |   

おやまのこじか  

ああ〜いいもの拝ませてもらったわ うふふ
男らしいほど胸をはだけるdioさん うふふ〜うふうふ(キモ)
シンデレラに選ばれるのはどのコかな〜
楽しみ♪

2014/01/21 (Tue) 23:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/22 (Wed) 00:51 | REPLY |   

dioママ  

Re: タイトルなし

miniらんらん様

色はdioさんに似合ってるけど
サイズがねぇ(笑)
流石に着丈27㎝はランディ君には無理よね(^^;


ニモッチ様

なるほど~ もんちゃすも
胸回り37センチ 着丈27センチなのね
フムフム~ これでお洋服作ってあげられるわww
飼い主の好みも似てるみたいだし~



えるるるる様

細いワンコ意外といたよ~
次回は是非番長サイズで間違って作ってみますか(笑)


ななはち様

ななはちさんとも布とかの好み似てますよね~
だからななはちさんの作ってくれたマナーベルトも
お気に入り♪
お! 修行に来る? それすっごく楽しそう♪
1日中あーでもない こーでもないってワン服の話が弾みそう!


すももママ~

そうなのよ~
なーんであんな間違いをしたのか?
布切ってる時も若干小さいな~とは思ったんだけどねぇ(^^;
シンデレラ候補5人だよ~


ラムネ様

ごみんごみん
今回男子だけなのよ~
次回は女子服を間違って作ってみるわww



くまくまさま~

でしょう~
どストライクだと思ったよ~
ま、まあ アンリ君はねぇ(^^;
胸筋鍛えてるからねぇ~
赤のパーカーも作る予定だよ~



ぷりま様

エントリー№1番 ごま君!
抽選会まで
震えて待てい!!


ゆう坊~

あえて 胸毛見せる服??
豆も無理なの??
でも前にサイズ聞いた時27センチとか書いてたような??
育ったのか?


konahaha様

あけおめ~ことよろ~ ←今更
そう言うとおもったよ~
女子バージョン 次回(開催は未定)shopでオーダー受けるよ~


すずま様~

えーと・・・
ガールだし、オーラポンチョあげたし~
今回は涙を呑んで我慢するのだ!
また ちびっ子モデル宜しく~


ちろ様

こんにちは!

エントリー№3番 こなべ君!
抽選会までしばしお待ちを~( *´艸`)


らみまま様

可愛いらみちゃんに〇〇を!!!
そんな~※%○●#(≧◇≦) 
想像する自分が怖いww


kam様

胴回り27センチって細すぎだよね~
強制ダイエット!!!!
可愛そうなのでダメです~
ドーピングもダメです~ww


家政婦のミサ様

はじめまして!
コメありがとうございます~
大爆笑なdioさん一家?? そ、そうかな~そんなに面白くはないかも(^^;
でもそう言ってもらえると嬉しいです!
女の子用も含めて次回オーダー受けようと思ってるので
首を長くしてお待ちくださいませ~


おやまのこじかさま

なんと!首毛だけじゃないくて胸毛フェチでもありましたか!?
ハクちゃんのクビゲーには負けるけど
dioのムナゲーもなかなかでしょう?←何の勝負?
シンデレラ候補5ワンいるよ~
私も抽選楽しみ~

2014/01/22 (Wed) 13:40 | REPLY |   

Leave a comment