こたつイヌ

トイプーって

寒がりなんだね? って今頃 言う?って感じだけど



dio家のリビング 去年まで エアコンだけで過ごしてたんだけど

D&Bはそんなに 寒そうにはしてなかったの~


だけど 今年 コアヒート(だっけ?) 電気で暖かくなるのを買った途端に

ヒーター前のベスポジ争いが勃発するし・・・

IMG_4939_201401101604564d6.jpg


さらにね!

ばぁばのウチに行ったら

dioさん まさかのコタツ進入!!!

DSC00047.jpg
なんか昭和チックなカーペットだww


dioさんはね かなり 臆病者だから 初めての場所とか苦手だし

クレートとかも入れるようになるまで へっぴり腰で 恐る恐るしか入らないんですよ

なのに

「DIO コタツはいる?」って コタツ布団めくったら

スイスイ入っていって

しかも 入ったが最後全然出てこないし~



へぇ~ 閉じ込められるの嫌いなクセに~

寒いの我慢するより 閉じ込められる方がマシってことなの??


DSC00050.jpg


だからと言ってずーと入ってるのも 体に悪いかなぁ・・・って思って

出ておいで~ って言ってもぜーんぜん 出てくる気配ナシなのでした~

さすがにオヤツで釣ったら あっと言う間に出てくるけど~

食べると そそくさと中に入るdioさんなのでした~


ちなみに・・・ブランは コタツ 怖いらしいです(笑)





そんなに好きならコタツ買うかなぁ・・・でも そしたら 私絶対 そこから動かなくなるだろうな^^;

 
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~