dioママ

dioママ

-
dioさんも 定位置で 尻を温めるほど

寒かった土曜日

IMG_5019.jpg


いつも dioママのお仕事を助けてくれる

Y先生の結婚式がありました~


同じ研究室の女医さんとの結婚だから

披露宴会場は さしずめ 新年会?

って言いたくなるほど アットホームでした~


N先生も綺麗だったなぁ~

page-2_201401190124234b5.jpg


ご飯もおいしかったなぁ~

page-3_2014011901242541d.jpg


出席者皆が 超良い笑顔で

こっちも ほっこり 嬉しくなっちゃう そんな1日でした~



引き出物~

IMG_4039.jpg

このグラスでお酒飲んだら美味しいだろうな~ 幸せの味がするってか(^^ゞ



いつもは玄関にお出迎えしてくれる D&Bですが・・・

本日やる気ナシだったようです(>_<)


ママだけ美味しいもの食べてきたからって
そんなにやる気のない出迎えしなくったて~ ^^; 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます!
ポチっとしてくれたら嬉しい♪
Posted by