お外ランは寒かったぁ~

昨日の続き~


牡蠣を堪能した後は 車でブーンと15分くらいの

貸切ラン うえらんから さん


貸切だからね 気兼ねなく遊べて良いね!

ちょっと難点は 屋根つきの小屋(?)的な物が無いから こんな寒い日はツライです~^^;


がワン達はそんなのお構いなしで走り回るよ~

IMG_2264_20140115233734c2a.jpg


なったんとブランのボール命チームは ひたすら ボールを追いかけて~

IMG_2308.jpg

すももんとアンリ君の クンクン隊は お手紙読むのに余念がないね~

IMG_2271.jpg


6ワン6様 好きに遊んでるんだけど

この日 なぜが dioさん絶好調!で

IMG_2299.jpg

一人 ラン中を走り回ってました!

こんなのとっても珍しいんですよ~ ブログタイトルとは裏腹に全然暴れん坊じゃないんだから^m^

しかも ずーと ブランに絡むし・・・

IMG_2362_20140115235358533.jpg

IMG_2365.jpg

あまりのしつこさに反撃されてましたが

IMG_2366.jpg

全く気にせず 絡みまくって・・・

最後はブランが疲れて泣きを入れてました(笑)
IMG_2383.jpg

Dちゃん その辺で勘弁してあげたら^^;


そうそう、この日 前回のshopで 完成品として販売したノルディックタートルを

ロラン君に手渡ししたよ!
**ご購入頂いた皆様にも発送しております。

IMG_2422.jpg

サイズも丁度良さそうで 良かった~


さてさて 日が落ちてきたら ますます寒さが身にしみてきて・・・

暖かい飲み物でも飲みたいな~ と思っていたら

ランのオーナーさんが コーヒーで良ければ販売してますよ~と!

しかも 150円!!! 是非是非 売ってくださいませ~ ^m^

ってなわけで ちょっとだけ日が当たってたベンチでお茶time~

IMG_2434.jpg


珈琲入れるのに時間がかかってスイマセンとオヤツを付けてくれました♪

IMG_2437.jpg


この後 さらにおしゃべりで盛り上がったんだけど

さすがに鼻水ズルズル(笑)になってきたので

お開き~となりました!


新年初遊び楽しかったですね~

今年もたくさん遊びましょうね~



本日 大ハッスルのdioさん 車に乗り込むなり爆睡でした~

IMG_2466_20140115233909888.jpg






 
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~