寒風の中での女子会~

寒風吹きすさぶ 日曜日

ワン友さんと 新年 初遊びに行ってきました~


前日からどこに行く?って 明太子のメンバーとやり取りしてて

最初は寒いし~ 近場でまったりランチでも?って感じだったけど

今年はやる気満々(らしい)の くまくまさんの提案で

牡蠣小屋& 貸切ランでワンコ孝行! コースに決定!

予約もサクサクしてくれたよ~ って事は今年は姐さんリーダー引退で良いの??^m^


行ったのは 以前もお邪魔した お庭のみワンコ同伴OKの

日進丸さん!

IMG_0009_20131105003138b5e.jpg

私信:マリンままさん~ 牡蠣シーズン終了までに 1回くらいご一緒しましょう~


今回はパパさん抜きの 女子会!です~


と言うわけで 牡蠣の量も少なめの2キロ~

page-1_20140115002043221.jpg

その代わり ホタテや アワビも追加よ! 量より質って感じ??

ちなみに アワビは 前回11月に行った時には無かったんだけど 12月下旬から漁が解禁になった模様。

画像の大きさ(3人で2切れずつって感じ)ので2000円くらいだよ~

コレがマジで美味しいんだわ! 余りの美味しさに もう1個追加したくらい~ 



しかし、この日はマジで寒かったな~ 火の側だしそんなに寒くないかなぁ~ってタカをくくってたけど^^;

なので、暖かいおみそ汁も追加だよ~

IMG_2228_20140115002013156.jpg

写真の腕がアレなもんで ちっとも熱々が伝わりませんが・・・ 牡蠣入りで熱々で美味しかったです~


飼い主達ばかり食べてて 外野からの ブーイングが背中に突き刺さりましたが~

IMG_2224.jpg

無視して 食べつづける&しゃべりつづける飼い主達~

パパがいないので無法地帯!なくらい 時間いっぱい(2時間制)しゃべりまくりです(笑)

途中 余りの寒さに 思わず ジャンパーにすももんをinする すももママさん~

IMG_2239.jpg

かわゆ♪

負けじと なったんを連れ込むdioマ

IMG_2247.jpg
おーい!自分の息子達はほったらかしか??


そういえば・・・ココまで  くまさん&ロランリ兄弟 が全く登場してない!!! 

けど、ちゃんと目の前にいました! アワビ食べまくってました~(笑)

でも写真ナシでごめん~ 


この後の ランではちゃんと登場します~


と言うわけで 無駄に次回に続きます^^;

写真があんまり無いし~ 眠いんだもん~ ←アホ




 
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~