dioさんの幸せな時間・・・

連休中日の昼下がり、読書中の(と言っても漫画だけどねぇ~)パパリンのお膝でまったり

くつろぐdioさん

q1.jpg

でぃーおさん!何してるのぉ?

q2.jpg

大好きなパパリンのお膝で、これまた大好きな牛皮のガムをカミカミ中


上手に両手で挟んで、一心不乱に噛んでます

ママがシャッターをパシャパシャしても気にならないご様子・・・

q3.jpg

うふふ・・・dioさん可愛いなぁ・・・赤ちゃんみたいな お顔だよ!

それって、そんなに美味しいの?

q4.jpg



食いしん坊dioさんは何か食べてる時が一番幸せそうだねぇ・・・








連休中なのでコメント欄閉じてま~す!


両手で持つ姿は可愛いんだけど、お手手がベタベタになるのが玉にキズですなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます!ぽちっとして頂けると嬉しいです