新年会と洗われる犬

今日から3連休ですね~

最強の寒波来襲!って事で初日は 二日酔いと闘いながら

家に引きこもってます^^;

とりあえず 明日はお出かけ予定だけどね~


さて、今週は 新年早々飲み会続きでした~


火曜日はね 研究室の先生が 学位を取れたお祝い会!

先生の希望で お魚の美味しいお店で 高級魚食べまくり~

page-1_20140111184323a5a.jpg

タカバ(クエの事)のお刺身 アンコウのから揚げ ノドグロの塩焼き トラフグのしゃぶしゃぶ そして白子のホイル焼き!

もう 美味しすぎて お酒が美味しすぎて^^;  幸せでした! 

こちらのお店  なかむら  さんは 激安!ではないですが お魚の質は文句なし! なので 県外のお客様をおもてなし!するにはもってこいですよ~  


で、 昨日は 若者だけでの 新年会!

ココも 先生たちが物凄く気に入ってて ほぼ毎週行ってるらしい(笑) 

 志まる   さん!

私信: ちゃらちゃん&ちゃらぱぱさん~ やっと連れて行ってもらいました!

page_20140111184407fae.jpg


IMG_9578.jpg

ココはお魚に特化したわけじゃないけど お魚もその他の料理も リーズナブルでとっても美味しいですよ~

ちょっと前にご紹介した お魚が安くておいしいお店 ”だぼ” さん の近くです!
 だぼに行った時の事は★ココを参照 


ふ~ こうやって見ると 福岡って ホントお魚が美味しく食べられる県なんだなぁ~としみじみ^^;


そんなこんなで ほろ酔い気分で自宅に着くと

いつものごとく 息子が玄関で仁王立ちでお出迎え~

IMG_4991.jpg
独身の頃はオヤジが仁王立ちだったけど^^;

すんすんチェックが済むまで部屋に入れません~ 詮議が厳しいのぉ~


で、無事に部屋に入ってゴロゴロしてたら ブランが 薄汚れてるのがものすごーく気になって^^;

いきなりだけど シャンプー決定!!

029.jpg

えへへ~ 酔っ払いの 気まぐれ~

039_201401111843275b1.jpg

巻き込まれたブランは良い迷惑よね~

でもでも、  例のクリーム ブランに試したかったし~

ブランの毛は物凄く腰がないから その毛がホワホワになったら このクリームの実力もお墨付き!になるような気がして~ ってあくまでも当社比ですけどね


乾かしてる時から かなりモフモフになった!

046.jpg

しかし このショットはブサイクね~


出来上がったブランは

こんな感じ~

IMG_6313.jpg

ちょっと目元をママカットし過ぎたから ちょっと変ね(笑)

でもやっぱり あのクリームは良いですよ! 猫毛に腰が出ました~



ブランを乾かしてる時のdioさん・・・

次は自分の番かと パパの後ろでびくびく中

058_20140111184400845.jpg

安心したまえ キミは明日よ!(正確には今日)







にほんブログ村
ランキングに参加してます!  ポチって頂けたら嬉しい~