さて、そろそろ始動~

えー

あー

こほん。 

テス テス (^^ゞ


こんにちは~ DIOママです~ 

気が付けば 5日程ブログを放置してました~

その間まったく PCにも触らず・・・ てか、慣れない嫁業で(って嫁に行って10年ですけど)

疲れ果てて なーんにもする気が起きませんでした~(笑) 

だってさ、 いつもは こんな感じや

IMG_1258_201401052322296c8.jpg

こんな感じで 全く役立たずなのに

DSCF1133_20140105232227e0d.jpg

今回は結構働いたのよ~  ←当たり前じゃ!! 


なので dio家に戻ってからは グウタラしっぱなし~^^;  

でも、まあ おかげで D&Bとも 遊べてゆっくり出来たけどね~

てな訳で充電完了で そろそろ始動しますよ~


まずは、年末の事を少し・・・


お休みに入ってすぐだったっけ??

年末の挨拶がてらDIOママ実家へ~

IMG_1636_20140105232007c90.jpg

ワンコって 道とか結構覚えてますよね~ 匂いかなぁ・・・

この道を歩くとじぃじのおうち!って 分かってるから 2ワンとも 足取り軽いね~


ま、 じぃじのおうち=おやつハウスって 図式が出来てるからだろうけど

IMG_1658.jpg

着くなりコレだ! 

そして、じぃじも おねだりされて嬉しくてしょうがないわけだ
IMG_1644.jpg

でも毎回オヤツ一袋あげちゃうのは いい加減やめて頂きたい!
IMG_1649.jpg

この日は夜ごはんもご一緒に~ って事で


鍋!!!

IMG_1693.jpg

ちゃっかり じぃじのお膝でおねだりするdioさん~

まあ、肉の香りがプンプンするんだから仕方ないか~


と言うわけで ばぁばがちゃんと お肉ご飯を用意してくれたよ~

IMG_1684.jpg

まったく~ 孫犬には甘いねぇ~


一応 オヤツ一袋とこの後も食べるものがあるから少な目に!って言ったけど・・・

写真見る限りじゃ 少なくはなさそうね(-"-)


ごはんの後はね、この日のメインイベント!

ブランちゃんの3歳のお誕生日会~ 

ってこ事で ケーキです。
IMG_1708.jpg

当日はママさんばっちり忘れてたから・・・今頃でスマン!


3歳ローソクに火を付けて

IMG_1727.jpg
本人は何のこっちゃ?って ボーと座ってますが

じじばばはかなりノリノリでハッピバースデー♪を歌いまくり~
IMG_1721.jpg
それにしても・・・ばぁば めっちゃノリノリだな(^^ゞ

ケーキを切り分けたら・・・

IMG_1735_201401052321056ce.jpg

切り分けたら・・・・?

えーと・・じぃじ  なんで6等分?


ってか  おまえも食うんかい!!!

IMG_1758.jpg

犬用って言ってるのに ┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

主役より先に完食して 「美味い!!」だって~

まあ 糖尿病患者用のケーキだと思えば 美味しいのかもね~ 


そんなじじいの事はおいといて、 ささっ! 主役もたーんと食いねぇ~
IMG_1744_20140105232143cd5.jpg

って お前も 一気食いか!?
IMG_1746.jpg

まったく どいつもこいつも(--〆)


まあ ブランちゃんが満足なら それで良いんですけどね~


あ! 突っ込まれる前に言っとくけど ブランが着てるのは G・Gのシャツで 誕生日プレゼント的な~感じで買ったよ! 当然だけど 高かったよ!!← 開き直ってどーする!?



ついでに~

家に戻ったら こんな美味しいものも届いてた~

IMG_1781_20140105232149fb2.jpg

なんか ブランちゃんの誕生日プレゼント的な感じで嬉しいね♪

すっごく 形の綺麗な洋ナシ~ 洋ナシは大好きなのだ!!

送ってくれた方は 奥ゆかしい方で 「洋ナシだけに紹介はナシで~」なんてオヤジギャグを言ってたので

詳しくは書かないけど

IMG_1800.jpg

大変な時にありがとうね~ 熟すの待って1個ずつ大事に食べたよ~




それにしても・・・遠近法で撮ってるわけじゃないのに ブランの顔が超巨大でビックリ!!!







前回の記事でたくさんのコメありがとうございます! こちらからのご挨拶も遅くなり申しわけありません
ご訪問&お返事書かせて頂きますので少々お待ち下さいませ。

にほんブログ村
ランキングに参加してます!
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらえると嬉しいです!


shopのお客様へのお返事も順次させていただきますので少々お待ちくださいませ。
完成品の発送は10日から開始させていただきます。