2013年が終わりますねぇ・・・

1日、1週間、1年が 物凄く早く過ぎ去るように感じる 今日この頃・・・

コレって 年取った証拠って言うよね。

子供の頃は 毎日が新鮮で 1日が長く感じる。

大人になったら予定調和の毎日で ・・・ 日々同じ事の繰り返し

だから 時間の過ぎ方が早く感じる。

でもね、D&Bと暮らし始めて 新しい世界のお友達、(ワンコ)ママ友達が出来て

予定調和どころか 日々面白いことや刺激的な事の連続で 

この1年は楽しすぎて あっと言う間だった気がします。


2013年は(私事ですが) 仕事が半端なく忙しくなって コメ欄もほとんど 開けられずに

コメ返しも出来ず・・・ だからと言って訪問もままならず すっごく不義理だったなぁ・・・

それでも 皆さまの応援のおかげで ブログも続けてこられました。

ホントにホントにありがとうございました!

来年は バタバタせずに 余裕を持って ゆったりブログ書きたいなぁ~ コメ欄も出来るだけ開けて(^^ゞ


とか、書いてるクセに 今年の年末はいつになくバタバタしてます~

いつも戦力外で 飲んだくれて寝てばっかりいる嫁DIOママですが(^^ゞ

今年はねちょっとパパばぁば利き腕骨折の為 緊急呼び出しで フル活動してます~

でもまあ 危なっかしいらしいので ほぼばぁばの指示でしか動けません~(>_<)


おっと・・・ココまで字ばっかりね~


昨日は久々にばぁばに甘えて &甘やかされて 楽しすぎて お疲れMAXのD&Bでした

DSC00017.jpg


あっという間に爆睡だったね~
DSC00019.jpg


おかげで今朝は物凄く早く起こされた!!!


てな訳で 久々にあさんぽに参加~

DSC00041.jpg

田舎を満喫するD&B

珍しくカメラを持たせたら ロクな写真を撮らないなぁ~



朝一で 踏ん張るDIOさん・・・
DSC00036.jpg


っていうか・・・ ンコのシーンを前から撮る人初めて!!

意外と斬新?


2013年の最後のブログが 踏ん張るdioさんって・・・^^;

DSC00043.jpg

ほんとねぇ~

まあ、2014年もこんな感じでグダグダのDIO家だと思いますが(>_<)

210.jpg


来年も変わらずご愛顧頂けると嬉しいです!





懸案の年賀状・・・やっと今朝 投函・・・(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます!
お忙しい中1年間ポチっとしてくれてありがとうございます!
最後にもうひと押しお願いします~




今年はホントバタバタで、このブログも暇を見つけてチマチマ書いてます(>_<)
年末のご挨拶にも行けずに最後の最後まで不義理でスイマセン

shopのお客様でサイズのご相談&ご質問を頂いていますが、自宅に戻ってからお返事させていただきますので
もう少々お待ちくださいませ。