年末の決まりごと~

業務連絡: shopD&B からご注文確定メールを全ての方に送り終わりました! 私からのメールはyahooメールを使っているので、迷惑メールに入る可能性もあります。 現在 hotmailをお使いの方へはエラーになる事が分かりました。 もし メールが届いていない方は拍手コメ欄からご連絡ください。 

業務連絡2:年賀状欲しいです!にはたくさんのコメありがとうございます。 ご住所教えて頂いた方には 元旦には届かないかもしれませんが お送りさせていただきますね! 欲しい!コメだけでご住所のご連絡が無い方は ご連絡くださいませ。 明日からパパさん実家に行くのでメール等のチェックが出来にくくなります 明日以降ご住所頂いた方は年明けの年賀状発送となります。


******************************************************************

昨日28日は dioママ 年末の恒例行事 

1年締めくくりの dioママのトリミング& お友達との1年の労をねぎらうランチでした~

page-1_201312291323217f8.jpg

なんか 触ったかな? 不思議な画質で撮れた!

今回のお店、味はまぁ普通だったけど・・・ 

とにかくスタッフのサーブがイケてませんでした~

怒ると通り越して笑っちゃうくらい(^^ゞ ま、二度と行かないから良いけどね~


帰宅後は 寒空の中 いつもの公園までお散歩~

寒くて手が震えてシャッターが押せないので写真はナシ!



んで、夜・・・


これまた例年同様 年賀状まだ作ってない~ ってバタバタ慌てる

IMG_5721.jpg


そしてそんなママをこれまた あきれ顔で見つめるD&B

IMG_6772_20131229132319fc6.jpg

てか・・・どんだけベッド積んでるの? 笑点か?



見かねたdioさんが手伝ってくれるべく お膝に乗って来た!

IMG_4852.jpg


と思ったら どんな写真が選ばれるのか 不安だっただけらしい(^^ゞ

IMG_1902.jpg

大丈夫!!!

カッコいいの選んであげるから任せとけ!



てな訳で ただ今絶賛作製中~ 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ ポチっとしてくれたら嬉しいです!