今さら クリパの事を・・・

2013年ももうすぐ終わりですねぇ・・・

27日が仕事納めって方がほとんどかな? dioママも 

昨日で無事に 納めました~って言っても無理無理納めたんだけどねぇ^^;

実は若干積み残してるから新年6日が怖いんだけどさ・・・


今週は バタバタの中 shopオープン準備とかで 21日にやった クリパの事も書けてなかったから

今さらだけど 書いときます(^^ゞ



いつもの明太子のメンバーと 始めたChristmasパーティーも今年で3回目!

こんなに長く仲良く出来るなんて凄いなぁ~


みんなが到着する前に お・も・て・な・し♪ の一環として とっておきの物を使ったよ~


ざん!
IMG_1186_20131228013612b6b.jpg

火を付けたメロンじゃないよん!  これは 香りの壺だよ~ ←正式名称はちがうかも?

アロマオイルを壺の半分まで入れて 上のセラミック部分に火を付けて 部屋に香りを漂わせるんだよ~

このとっても素敵な物は 9月の軽井沢合宿の時に 明太子国王妃への献上品として(ウソ)

 おかめちゃんちの よっぴー姐様から貰ったんだよ~  

私信:よっぴー様 やっと紹介出来たぁ~ コレ物凄く気に入ってまぁ~す!



さてさて、お部屋が良い香りで一杯になったら お友達も到着だよ~

飼い主もワン達も3年一緒に遊んでると 気心もしれてくるよね

dio家に着くなり 皆さまテンション高く遊びまくり~


page-1_20131228013656b74.jpg


若干1名は 相変わらずドキドキしてるみたいで(笑)

ブランに遊びに誘われた瞬間!

anigif-1_20131228013606e3b.gif

えええ!なったん ってそんな事出来る子だったの??

マッサージチェアにクッション3段重ねて、結構な高さだけど ぴょーんって飛び乗ったのよ~

ちっちゃいし、いつもbag Inが基本だったからそんなに運動神経が良いなんてビックリよ~


そんなこんなでワンズがワチャワチャしてる間に飼い主達はランチtimeだよ~

IMG_1221.jpg

今回はちょっとお料理を頑張ってみたよ~

前菜は エスカルゴとサラダと 茄子とジャガイモのポタージュ 次が お魚(アクアパッツァ的な) 肉料理は
鴨のオレンジソースにしたよ!

いつもの家事は手抜きだけど、たまには真面目に作ってみるのも楽しいね~



飼い主達のお腹が満たされたら今度はワンズの番ね!


これまた3回目の登場  キアッケレカーニ (舌噛みそうな名前だ!)さんの エゾ鹿肉ぎっしりケーキ!

IMG_1501.jpg

箱を開けただけで 良い匂いがするんだろうね~ ロラン君目が必死すぎ(笑)

すももんも ひっそり おねだり中

IMG_1519.jpg

なんだか ママのエプロンを掴んでる 人間の女の子みたいだ!


皆の分を切り分けて 待て 待て 待て~ って 大合唱の中 フライングしちゃった子1名(^^ゞ

anigif-2_20131228013608824.gif

す、すももん・・・たしか去年も・・・(^^ゞ


で、ワンズのケーキ見てたら飼い主達も ケーキ食べたくなっちゃった~


今年のケーキは リース型のモンブランだよ~

IMG_1550.jpg

モンブランって珍しいですよね~  



この日はね、25日にオープンした shop用の着画を撮らせてもらったりで ワンズチームも大活躍してくれました!

おかげで お洋服も完売でした~ 今度皆には美味しいオヤツを進呈するね!



今回も とっても楽しいパーティーでした! また来年も 一緒にパーティーしようね~!




今回もたくさんのプレゼントを貰っちゃったよ!

page-2_20131228013658c77.jpg

いつもありがとう~ 






にほんブログ村
ランキングに参加してます!  ポチって頂けたら嬉しい~


業務連絡その1: ご注文確定メール絶賛送信中です! 今日で皆様に送り終わるハズです。まだの人はもうちょっと待っててくださいませ~


業務連絡その2: D&B年賀状送ります企画(なのか??) 今日までで締切です~ なぜなら 今晩やっと作り始めるからで~す!^m^  拍手コメ欄(非公開)にご住所とお名前書いてくださいね~ 
欲しいです!コメだけ書かれてるかた~ ご住所教えてね! 
shopでお買いものくださった方には強制的に送りつけますので~