dioママ

dioママ

昨日のshopオープンにはたくさんの方にお越し頂き とっても嬉しかったです。

割と大目にご用意していたにも関わらず早々に売り切れになってしまった お洋服もあり

ご迷惑をおかけしました

生地の裁断後カート戻し出来そうな場合はご案内させていただきます。

またご購入頂いた皆さまには確定メールを順次お送りさせていただきますのでもうしばらくお待ちくださいませ


**************************************************************

さてさて、shopオープンを控えてバタバタだった 先週の日曜日

約2カ月ぶりにD&Bをトリミングに連れていきました!

ブランは途中手術をしたので トリミングに行けないのは仕方ないのですが

なんでDIOまで?って感じですが・・・

元々11月末に予約を入れていたんですが、パパさんが「ブランがトリミングに行けないのに DIOだけ綺麗になるのはずるい!」って訳の分からない理屈を並べられて・・・^^; 延期


DIOさんに関しては 以前購入した ボリュームUPのクリームを使ったり 

いつもより まじめにブラッシングしたりで何とかごまかしていたけど

ブランはずーとお洋服着せてたし、包帯がずれないようにネットも被せられてたし・・・

毛玉料金&マルガリータ覚悟でした~


てな訳で 可愛くなったD&Bを見せるよ~



2カ月で一回り大きくなったDIoさん
IMG_1768.jpg


かーらーのー


イケワンDIOさん~
163.jpg

スッキリンコで可愛い~

それにめっちゃ小さくなったよ~


今回のカットは お洋服を着せること前提のカットで


前足は 脇まで短めにカットして 肘から足先に向かって ブーツカットにしてもらいました。

170_20131226005141e2e.jpg


長袖を着せても毛玉になりにくくて 冬には丁度良いのかも~


顔周りも割とスッキリで 小顔ちゃん!

184_201312260051443fe.jpg


ウソしっぽもかなり育ってきたな~

178.jpg



続いては問題のブランちゃんなんですが・・・


トリマーさんがめちゃくちゃ頑張ってくれて なんとか モフモフを残してくれました。

その代わり 少しずつ梳かしてくれたのでお預かり時間が4時間超えになっちゃった(>_<) ごめんね~


そんな頑張ったブランちゃんはこちら!

185.jpg

うひゃ~ かわええ~(*^_^*)

今回は 飼い主の手間を惜しまず、別々のお店に連れて行きました

195.jpg

心配だった手もフワフワ~


首の傷跡もだいぶ目立たなくなってきたかな・・・

198.jpg

ネットを被せてた背中はかなり縺れが酷かったから(圧縮されてたから)さすがにモツレ取りも限界があり

いつもより短めです。


はああ~ やっと 可愛く綺麗になったから 

明日から懸案の年賀状作りに取り掛かろうかな(^^ゞ

あ! そういう訳なのでウチからの年賀状は確実に元旦には届きませんので^^;

ちなみに・・・元旦に届かないかもしれない(てか確実に届かない)D&Bの年賀状もらってやっても良いけど~

って言う奇特な方がいらっしゃったら コメ欄にその旨書いてちょ!謹んで進呈させていただきます



**追加・・・年賀状貰ってくれる奇特な方がいて嬉しいです~ お手数ですが拍手コメ欄にご住所等書いて頂けると助かります~ 拍手コメ欄は 非公開になってるので他の方には見えませんので。




ショップへのお問合せがあるかも・・・?と言うことで コメ欄開けてます。何かございましたらお気軽にどうぞ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています! お帰りの際は可愛くなったD&Bをポチっとしてね~
Posted by

Comments 23

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/26 (Thu) 06:20 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/26 (Thu) 08:19 | EDIT | REPLY |   
トロ  

あたちはバレリーナが欲しいっつたのに、ゆう坊のやつ「頭が入らんな( ̄▽ ̄)」 って却下したのー(。´Д⊂) ウワァァァン!!

2013/12/26 (Thu) 08:45 | EDIT | REPLY |   
ちろ。  
年賀状希望!

年賀状欲しいです!!!

楽しみにしてまーす☻

2013/12/26 (Thu) 09:29 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/26 (Thu) 10:12 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/26 (Thu) 10:36 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/26 (Thu) 10:55 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/26 (Thu) 11:32 | EDIT | REPLY |   
きらちゃ  
可愛すぎ~♪(*´∀`)

や~ん★お二方ともかわいい~♪(*≧∀≦*)
悶えちゃいました~♪(*´∀`)

そしてこんなイケワンさんたちの年賀状ですと!それはもう欲しすぎます!
希望希望希望~♪(*≧∀≦*)
お願いします(’-’*)♪

2013/12/26 (Thu) 11:34 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/26 (Thu) 12:49 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/26 (Thu) 13:54 | EDIT | REPLY |   
モップ母  

スミマセン。
着丈、決まってなかったのですね。
30cmが希望です。

2013/12/26 (Thu) 14:01 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/26 (Thu) 15:53 | EDIT | REPLY |   
ニモッチ  

うわーーーん。
参戦したかったけど、あの可愛い黄色いフードのアレほしかったけど。
時差のせいで参戦ならず。
次回リベンジするーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

2013/12/26 (Thu) 16:16 | EDIT | REPLY |   
ぷりま  

1点しか買えなかった~^^;
けど、1点買えた~!!
なので、ぷりん様用で。

って、ブルブブのセールより競争率高いわ!!(笑)

2013/12/26 (Thu) 16:41 | EDIT | REPLY |   
りゅうっち  

パソコンの前で準備してたのに、カートオープン5分前に主人が帰ってきちゃって(-"-)
タイミング悪過ぎです<`ヘ´>
ディオ君、ブラン君、スッキリふわふわで可愛い~~(*^_^*)
お目目パッチリですね(*^^*)
ブラン君、気持ち良かったかな~(^^)

2013/12/26 (Thu) 16:49 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/26 (Thu) 17:51 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/26 (Thu) 17:54 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/26 (Thu) 20:04 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/27 (Fri) 00:04 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/27 (Fri) 00:35 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/27 (Fri) 01:26 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/28 (Sat) 13:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply