さすがに飲み疲れ(^^; & ちょっとお知らせ 

shopD&B 事前会員登録機関中でカート開けてま~す(お買い物はできません)
お昼前頃には一旦閉めますね、沢山のご登録ありがとうございます。

で、肝心のショップオープン日ですが・・・
一応今のところ 連休明けの 12/25(火)頃~ と予定しています。

今回は 諸々の事情により 夜のカートオープンのみとさせていただきます~
(いつもは 午前中と午後の2回カートオープンですが・・・)

時間等はまだ未定ですが、決まり次第ブログでご案内させていただきます!
**********************************************************

年末&連休前でちょっとバタバタ&飲み疲れ(これが一番かも~)なので

本日 簡単更新で~ 



昨日は医局の忘年会でした~ 

実は初めて参加してみたのですが

かなり面白かったです!

お食事は中華のコースでした 

でもそれ以上に 宴会芸がすごくて~

page-1_20131220104401e7e.jpg

漫才あり、パフューム(?)あり、エグザイル風あり、 さらには風船太郎あり 

そして、バンドの演奏あり~ と  皆様多才でびっくり~

お忙しいはずなのに 一体いつ練習してるんだろう?? 



これで、今年の宴会もあと残すところ1個だな・・・

体調整えて乗り切るぞ~



で、これで終わると 犬ブログのクセに 自分の事だけ書くな~ って言われるので(^^;

ブランちゃんに頂いたお誕生日プレゼントを紹介~


IMG_4814_201312201044005c9.jpg

コレ、何かわかります??

トイレシートでできたケーキです。

赤ちゃんのお誕生日とかにあげる「おむつケーキ」って言うのがあるらしいんですが

それのワンコ版と言ったところでしょうか( *´艸`)

超実用的でgoodですね~ ちなみにワンコのオブジェもタオルでできてますよ~


お写真撮ってたら オヤツ?? って感じでdioがやってきた

IMG_3546_20131220104359c96.jpg

ブロガー犬って お写真撮ってたら 大体自分たちの物だって 理解してますよねぇ~


ケーキだけど食べれないよ~ 


それに、これはブランちゃんにもらった物なのよ!

なんで 主役じゃなくてdioさんが写り込むかなぁ(;´∀`)


私信:Fさん~ ありがとうございました! ちゃんとブランが使いますからね~(笑)






やっと週末、そして3連休! かなり冷え込んだ週末になりそうですが
風邪などひかれませんように・・・ 
ウチは やっと 2ワンをトリミングに出せます! モサ男で年越さなくて済んで良かった~


にほんブログ村
ランキングに参加してます!
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらえると嬉しいです!