昨日はブランのお誕生日でした~

てね・・・

昨日の朝起きて、 メールチェックして

皆がくれたおめでとうコメ見て「あ゛あ゛あ゛~」 って感じでした^^;

もうね、うっかり! と言うよりは

ガッツリ 忘れてました。  



ケーキも用意してないし、ご飯だけでも豪華にしてあげるのが優しさってもんだけど

残念な事に・・・ 昨日は忘年会第2弾で

お祝いもせずに悪いなぁ~ って 罪悪感めっちゃ感じながら


飲んだり食ったりしてました~

page_2013121801043713b.jpg

だって・・・美味しかったんだもん~

海鮮三昧だった!



で、ほろ酔い気分で浮かれて帰って来たら

ブランちゃん 玄関で お・で・む・か・え  おでむかえ (-人-)
IMG_4774_20131218010420c61.jpg


わーん~ 酷い飼い主でごめんね~


謝るなら 今でしょう! てな訳で 

週末お祝い 倍返しするので 土下座で許してちょ~ (って何気に流行語全部ぶっこむ!)

anigif_20131218010733d08.gif



巷では 次男に対する愛が足りない!!! って言われるdioママですが

ブランの事もとっても大好きだよ!

IMG_1168_20131218010416e5a.jpg

今年 後半は噛み噛みの事や 手術で病院通いも多かったケド

3歳の1年は元気で楽しく過ごそうね~






次の忘年会は木曜日!!!(いらぬ情報~)

にほんブログ村
ランキングに参加してます!
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらえると嬉しいです!