痒いらしい・・・^^;

ちょっと多忙につき 本日 お得意の動画1本勝負で簡単更新~



かさぶた部分とか

お洋服を着てる背中とか

とにかく 痒いらしい(^^ゞ

ま、そりゃそうよね~ トリミングは2カ月行ってないし

おうちシャンプーしてから20日くらいは経ってるしね・・・


と言うわけで 体を床に擦りつけてクネクネしてるブランを撮ったよ

*TVの音が入ってるから音量小さめで見てね~


dioさんはこの動き良くするんだけど

ブランがしてるのみたのは初めて?かも~

この日は クネクネを結構頻繁にやってました。

痒いって事はキズ口も治りかけてるって事よね!

今週末には やっとトリミングも行けるし! もう少しの辛抱だぞ~




緊急追加記事・・・・

重大な事を忘れてた!!!!!

今日はブランのお誕生日だったぁ~

拍手コメ見て気が付くなんて~

何と言う人でなしな飼い主~

今日は速攻で帰って お祝いしなきゃ・・・・・

って! 今日飲み会じゃん~ しかも パパさんも残業らしい・・・orz

ヒドイ飼い主でごめんよぉ~

お祝い等々は週末するから~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お誕生日を忘れるなんて! なんたる不覚・・・
笑顔のブランちゃんに おめでとう♪ のポチをよろしくお願いします!