dioママ

dioママ

-
12月も半ばとなり

そろそろ今年最後の怒涛の飲み会月となりました(>_<)

28日の仕事納めまで6回ほど中州(福岡で一番の飲み屋街ね!)出動予定~

で、昨日はその第一弾~ てな訳で ヘベレケな感じでご帰宅したので

簡単更新で許してちょ~(^^ゞ



前回から少しずつ紹介してる新作ですが・・・

本日は 再びDIO子ちゃんにご登場いただこうかと~


普段は女装担当はブランにお願いしてますが

完全抜糸までは休業中なので 代わりにdioさんに・・・ね
IMG_1016_201312120000558fc.jpg

まあまあ そんな顔しなくても  意外と似合ってますよ~



着丈が短くて尻丸出しの件は お気になさらずに(^^ゞ
IMG_1013.jpg

この生地いつ頃 買ったかな・・・

相変わらず生地棚での熟成期間が長すぎて 覚えてないわ(爆)


自分の作った服に名前を付けるのは苦手なんだけど・・・

コレは「バレリーナ」って名前にしとこう・・・安易だけどさっ

一応イメージは チュチュみたいな感じで。

IMG_1050.jpg

リボンは細いベルベットを縫いつけてます。

でも実はまだスカートの部分で ↓ コレとどっちのバージョンにするか迷ってるんだけどね~
IMG_4700_2013121200105684b.jpg

 
D&Bのお洋服は だいたい色違いとか 形違いとか作るんだけど

このお洋服は たぶん女の子用だけかな~  生地が可愛すぎて男子向きじゃないしね~

あ!女装男子ももちろん可ですわよ♪



色んな事しながらもopenに向けてチョコチョコ頑張ってますよ~

予定では年明けごろのオープンと思ってたけど

す〇もママさんから「年明けとか あまーい!!!年内に開けんか~!」って発破かけられたんでね(笑)
*実際にはもっと優しく助言をいただきましたyo


もう一つ紹介したいお洋服もあるけど さすがに眠いからそれはまた今度にします~





にほんブログ村
ランキングに参加してます~
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~

Posted by