(やっと)イベントにGO!

で、美味しいご飯の後は

張り切って onedayショップに繰り出すよ~

会場はホントにdio家から近くて^^;

歩いて5分くらいなのだ!
IMG_0724.jpg

普通の民家を借りてるから一見すると そんなイベントやってるって分からないかも~

って事で 恐る恐る 玄関開けると お手伝い中のくまパパさんが

いらっしゃいませ~って迎えてくれたよ



その後は 始めまして~の可愛いぷーちゃんに囲まれて

dioママ ニマニマしっぱなし~ でほとんどお写真撮ってません~

page_20131208103634f67.jpg

お写真左上のカワイ子ちゃんは うちの子マロン のマロンちゃん♪
ブログはこっそり のぞき見してました~ とっても良い子で お座り~ って一度言ったらずーと座っててくれるの^m^ お写真撮りやすかったわ(笑)

左下のチビプーちゃんは ひなちゃん! ひなかーたんさんはブログはされていなんだけど、コメを何度か頂いてやり取りしてたからお会い出来てとっても嬉しかったです~ 美味しいお土産まで頂いてしまった!
ありがとうございました~ 今度はランチでも行きましょうね!

そしてもう一人の可愛いぷーちゃんは コロンちゃん! なんと ひなちゃんと姉妹なんだって~ でも このイベントで初めて会って お話しててその事実が判明~ 
そして、 dio家と同じしつけ教室に通ってて 先日もランチにご一緒した マリンちゃんとはお散歩友達なんだって!
IMG_9965_201310211208095f3.jpg
マリン家もイベントにいらしてたのですが、時間が合わずにお会いできず~ (>_<) 残念! 

他にも この日ワンちゃんはご一緒じゃなかったんですが、このdioさんブログを読んで 娘ちゃんとちゃりんこぶっ飛ばして(笑) 来てくださった方など日頃お会いできない方ともお話できてとっても楽しかったです!


さらに!! らみたんたん♪ぱるるんるん♪さんちの らみまま娘さんも遊びに来てくれたんです! らみまま家は遠く茨城在住だけど娘さんは福岡在住! って事で!!!!  なーんて良くできた娘さんなでしょう~
私が同じ立場で母に指令を出せれても「え~知らない人のところに行くの恥ずかしい~」とか何とか言っていかないな・・・きっと(;´∀`) らみ娘さん(仮)ちにもワンコがいるって言ってたから今度は是非ご一緒に遊びましょうね! 




そうそう、思いがけないと言えば・・・ お久しぶりに

うるさん家の王子様 うる君+まろ君 
IMG_0737.jpg

と 桃ちゃん♪ 
IMG_0738_20131211001125b87.jpg

と お写真撮り忘れちゃったんだけど 青タイツさん 

にもお会い出来ました! 


こんな感じで とっても楽しくて居心地良くて 気が付けば終了10分前くらいまで居座ってしまいました(>_<)



で、終了後は またまたdio家に集合! 

片づけが終わって駆け付ける予定のくまくまさんを待ってる間に すももママさんにブランのお手入れをしてもらうことに・・・


先日UPした モツレ写真を見て「今度行った時に出来る範囲でお手入れしてあげるよ~」と優しいお申し出が!

と言うわけで 早速 足のパッド周りの毛のカットから 

IMG_0756_201312110020294b6.jpg

さすが良い子のブランちゃん! 大人しく切らせてるな~ と思って近づくと・・・


IMG_0762.jpg

めっちゃ怒ってました~

まあまあ 綺麗にしてもらってるんだからさ、 我慢してちょ!


その後 皆で糖分補給をしつつ イベントでの反省会など

IMG_0765.jpg
 
またまた女子トークは止まらなかったのでした~ (^^ゞ



ちなみに dio家もオーダーしたよ!

201312081713099ba.jpg
*お写真お借りしましたよ~


このフード部分を丸襟にチェンジしてもらったのをオーダー中! 

出来上がりが楽しみだな~ 





にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~