ワンコと一緒にお魚たべよう♪

さて、では 土曜日の出来ごと前篇!を書くよ~

実はね・・・ 先週の金・土曜日で お友達のフレブルちゃんと一緒に

熊本の方の温泉にお泊まりするハズだったんですよ・・・

だ・け・ど・・・ブランがまだ完治してなかったのと、私の風邪も治ってなかったので

延期になったのです(>_<) 

もし、行ってたとしても 10時のチェックアウト後どこにも寄らずに速攻帰って くまさんイベントに顔出すように予定はしてました(^^ゞ


と言うわけで、 土曜日はくまさんイベントに突撃する前に ランチに行くことにしました~

ペーパーのdioマ&dioさんを迎えに来てくれたすももん&なっつちゃん&すももままさん

IMG_4681.jpg

ずーと 後ろを向いて ニッカニカ笑顔を振りまくすももん~ カワエエなぁ~


で、 すももんに連れて行って貰った場所は 魚男(フィッシュマン)

DSCF6018.jpg


こちらのお店は ワンコ店内OKのカジュアルフレンチのお店  パロマグリル  さんの姉妹店です。

そうそう、2店の位置関係はこんな感じ

DSCF6020.jpg

道を挟んで向かい合ってます~


魚男さんは炉端焼きのお店なのに 店内ワンコOKなのです! 和食のお店で店内Okって珍しいよね~

ちなみに、ランチ時は予約は出来ません! 11:30~のopenにダッシュでいってください~


さてさて、 この日 すももママさんと頼んだご飯は

名物「階段寿司」


バーン! 
DSCF6009.jpg

さすが、新鮮鮮魚炉端焼きのお店だけあって ランチとはいえ良いネタ使ってましたよ~

でも、特筆すべきはお寿司よりも どデカイ器の”アラ汁”かも~

物凄く良いお出汁でめっちゃ美味しかったです!


で、飼い主達が美味しく頂いてる間 ワンズ達はどうしてたかと言うと・・・


揃ってマシュマロbagで寛いでましたよ~ 良い子♪


って・・・コレって寛ぐって言うか 諦めの境地なだけよね(笑)
DSCF6005.jpg


dioさんも・・・
DSCF6012.jpg
ごめんね~ お魚くらいならあげても良いかなぁ~って思ったけど

めっちゃワサビ利いてて(笑) あげられないのだよ~


店内はとても素敵で 
DSCF6007.jpg

居心地も良かったんだけど 

腹ごしらえが済んだら くまさんイベントに突撃せねばならぬのでね! 早々に退散~


こちらのお店夜は予約OKなので 次回はパパさんも含めたチーム明太子で行ってみたいなぁ~





と言うわけで イベントの模様はまた明日~


にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~


そう言えば・・・昨日の”半抜糸” みんな 上半分(下半分)を抜糸する事って思ってたようで^^;
私的にはじぃじが心臓の手術した時とかに先生から説明受けた事とかあって 違和感無かったんだけどね~(^^ゞ