半抜糸したよ!

土曜日のイベントの事を書こう!と思ったけど
先に ブランの抜糸の事を書きますね~
*********************************************

ポカポカお出かけ日和の日曜日

dio家もお出かけしてきたよ~

って ブランの病院だけどね^^;


昨日は術後2週間後の診察で キズの具合が良ければ

半抜糸しましょう と言われてました。


半抜糸??? って思われた方にちょっと説明・・・

下手くそな落書きで申しわけない(>_<)
IMG_0815_20131209003256ef1.jpg

要するに・・・文字通り半分抜糸なんだけど キズ口が開かないように

一つ飛ばしで 糸を抜いて様子を見るって事です。

間違っても 上半分だけ糸を抜くって事ではありませんので~
*dioパはそう思ってた!


診察室に呼ばれて 診察室に先生が現れると ブランちゃん

ガクブル~

もうね、 この人は酷いことする人!!!!ってバッチリインプットされてるみたい(>_<)

美人看護師さんにがっちり掴まれて身動き出来ないブラン・・・

物凄くブルーな表情ねぇ
IMG_4692.jpg

で、 先生がキズの様子を見ながら慎重に糸を切って行くよ。

IMG_5381.jpg


カサブタが糸を巻きこんでるから 抜く時 痛かったみたいで

キャンって泣いてた~ 頑張れ!ぶらん~



とりあえず 今週はこのまま様子をみて、15日にまた診察に行って

残りの糸を抜く予定。

まだまだ先は長いなぁ~




病院で着せられた術衣が汚れてきたから 家にある生地で

同じようなの作ってみたよ

IMG_0799.jpg


せめて袖ナシにして腕のモツレだけでも阻止せねば!


綺麗なブルーで 気分も上がる??

IMG_0805.jpg

なんて事はなさそうねぇ(笑)


早速試着~

適当に切っただけなのに 

結構 可愛いね~  ね??
IMG_0812_20131209003253af3.jpg

ま、そうだよね~ でもさ、袖が無いだけでもストレス少ないと思うのよ(笑)






にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~