dioママ

dioママ

-
この土日はお天気良くて お出かけ日和ですね!
でも次の週末は激寒らしい~

そんなお天気の良い土曜日

楽しみにしてた  くまくまさん (Studio K*K)  の初めてのワンデイshopにお邪魔してきました!

IMG_0724.jpg


昨日まで睡眠3時間で 頑張ってサンプル作ったくまさん♪

とっても可愛いお洋服がたくさん並んでました! 

たくさんのカワイ子ちゃんがオーダーしてくれてましたね~

頑張ってるの間近で見てたから 私もなんか嬉しかったよ~



チーム明太子のすももママさんのブログでこのイベントを知りました!って

言うお客さんも多くいらっしゃってましたね~


私たちの出没時間帯が合わなくて出来なかった方もいらっしゃいましたが

こんな可愛いチビチビぷーちゃん’Sにも会えました~


page_20131208103634f67.jpg



ただ今写真編集中なので 当日の詳しい模様はまた後日のご紹介ですが~

お会い出来て嬉しかったです! 

また是非ご一緒に遊んでくださいね~



ちょっと顔を出すつもりが とっても楽しくて 結局ラストまで居座ってしまいました^^;



この日の夜・・・

昨日はdioだけを連れてお出かけしたんですが

さすがのdioさんも丸一日 お外&知らないわんことの触れ合いで

相当 お疲れだったようで

夜ごはんのあと ずーと寝てました(笑)

IMG_0768.jpg

おーい! おでこ痛くならないの??


フレンドリーぶらんが一緒じゃない分 キミ一人で営業がんばったもんね^^;



さて、 そんなフレンドリー大使ぶらんちゃん

今から 病院に行ってきますね!

キズの状態が良ければ まずは半抜糸します。

完治までももうすぐね!




にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
Posted by