チマチマと作業中~

不定期shopのD&B

オーナー(私)は 一応 働く主婦やってるので

家事の合間に(ホントか??) にチマチマと作業をしてます。

だから注文~お届けまで 鬼のようにお待たせしてしまいます。

D&Bのお洋服を買ってくださる お客様はそんな状態でも

良いよ~と気長に待ってくださいます・・・

何ともありがたい事で ございます


そんな気の長いお客様も さすがに前回open後 ほぼ1年近く音沙汰がない

オーナーに

「そろそろopenしますか?」 とか「次はいつですか?」と メールを頂くことも

しばしば(^^ゞ


てな訳で 少しずつ準備してます。


1個 見本ができました。

IMG_0692.jpg

一応3色展開の予定・・・赤・青・黄色

って信号か!!!


コレ、 基本は 普通のリブ襟の予定

IMG_0697.jpg

で、取り外せるフードはオプションにしようか?どうしようか・・・考え中

フードが苦手って言う子もいるしね・・ 皆さまどっちが良いと思う? 



フードはリバーシブル仕様です。

IMG_0702.jpg

どっちを表にするかで 雰囲気ガラっと変わるよね~



そうそう、脇の丸いアクセントは

飾りじゃないのよ ポッケは~ HA HAN~ ♪

IMG_0686_20131205225119d03.jpg


で、ございます。ちゃんと使えるよ!  皆は何入れる?

ウチは やっぱり

IMG_4222_2013120523322349e.jpg
ごんじり かなぁ(○´艸`)


他にも ちょっと 作業してます。


コレなーんだ?

IMG_4591.jpg

アイロン接着の スワロフスキーの粒を チマチマ チマチマ と 並べてます。

腰は痛いし(アラフォーだし) 目はショボショボするし(アラフォーだし)

大変だけど 

出来上がりを見たら疲れも吹き飛ぶ!  


正解は 
IMG_4904.jpg

キラキラユニオンジャック でした~

1時間で1個 使うスワロの数は150粒弱 お値段張るし、量産は出来ないけど

ユニオンジャック好きにはたまらない~♪


シンプルな Tシャツに付けてみました。

IMG_4677_20131205233225ec9.jpg

コレ 生地も3色(白・黒・グレー) ユニオンジャックも3色(ブルー・グレー・ピンク)

欲張り過ぎ?


ただ、お手入れにはチト気を使います。 洗濯機は避けてもらいたいな・・・

だからホントはワンコ服向きじゃないんだと思うよ。

でも 1回くらいはやってみたい プレミアムライン的な(笑)


ま、こんな感じで ノロノロ オーナーも 少しずつ準備してますよ~ ってご報告でした。



一応、現在 shop以外でオーダー頂いてる物(かなり前にお受けした物です)等 を作製中なので

それらが全て終わったら openすると思います。

うーん・・・と言う事は年明けだな! 


ちなみに このお洋服達は出荷待ち中の物です。
IMG_0705.jpg
お待ち頂いてる皆さま ピンときましたでしょうか?? 

もう少しだけ待っててくださいね! 



あ!今日 D&Bの写真がなかった!

とりあえず 寛ぐdioさんを載せとくよ

IMG_0648_201312052251148c1.jpg

て 言うか それって寛げてるの?? 

どう見ても ズリ落ちる寸前ですけどね(笑)




やっと週末!!! って 実際今週は3日しか働いてないけどね(^^ゞ
土曜日、くまさんshopには14時以降に出没予定です~ 茶色いマグロワンコを連れた太い腹の女がいたら
間違いなく私です^^; どーぞよろしくお願いします。

にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~