生地屋D&Bだった土曜日

先週の土曜日の事・・・


今度ワン服のワンdayshopをお友達と開かれる

くまくまさんの為に「生地屋D&B」をオープンしたよ!

せっかくのワンdayお役に立てることがあれば力になりたくてね~


このブログの熱心な読者様は 私が超散財王だとご存じだと思いますが(^^ゞ

ワンコ服やワンコグッズを買い占めるように

布も死ぬほど持ってます!

またまたぁ~ 大袈裟なぁ~ ってPCの前で思ったでしょう!


でも、まあ コレ見たら信じるかな(笑)
IMG_4659.jpg

私の小汚いミシン部屋はこの3倍の生地で溢れています(^^ゞ

前に生地お譲りします企画したけど まだまだ溢れてるから 

次回のshopの時は 1箱1000円くらいで販売でもするかなぁ~σ(^_^;)アセアセ...  
*無料でお譲りで全然OKなんだけど・・・お返しとか気にされるのも申しわけないし~


ってなわけで、 お久しぶりに dio家にチーム明太子( すももん&なっつちゃん  ロランリ兄弟) 集合でした!

手術以来安静を強いられて、お散歩にも行けずにストレスMaxだったブランは

すももママさんが到着するなり 

大興奮
IMG_0476.jpg

そんな興奮するブランを見てさらに興奮するdio・・・
IMG_0478.jpg
こらー 兄弟でヘコヘコするな!!!

さらにdioさんはすももんにも遊ぼう光線を送ってました! 
IMG_0485.jpg
全く・・・お外でもそのくらい積極的になって欲しいものだわ!


そうこうしてたら くまくまさんも到着で

まずは皆でランチだよ~

毎度毎度お粗末ながら ランチ作りました~
IMG_0488.jpg

本日は私も風邪っぽかったし、くまさんも食欲落ちてるってことなので

少な目に・・・


食べ終わったら! って言うか食べてる時から これまた毎度の事ですが

女子トークは止まらなくて^^;

そんな飼い主達を横目に 前半飛ばし過ぎたワン達は すでにまったりモード

IMG_0495.jpg

若干1名だけずーと走り回ってたけどね~
IMG_0502_201312050005213a2.jpg
元気っ子 ロラン君!


で、話が弾み過ぎて危うく目的を忘れそうになりながら^^;

この後 布を選びまくって


すももママさんが持ってきてくれた キルフェボンのタルトを食べて

IMG_0553.jpg

またしゃべって(笑) 楽しい土曜日は過ぎたのでした~


ちなみに・・・この時までは喉が少し痛い程度で意外と元気だったのですよ!


そうそう、この日 dioさんとすももんはすっごく仲良しで 一緒に淡路ベッドでラブラブしてました!
IMG_0510.jpg

普段はブランが横に来るだけでも唸るのにね・・・やっぱりdioさんも可愛い女子の方が嬉しいのね~




<今日のブラン>


手術以来 初のお散歩をしたよ。

IMG_0564.jpg
とりあえず近所を1周だけだけど 気分転換になったかしらね




<ワンdayshopの告知~>

  くまさんブログ  を見て頂ければ詳しく説明されてますが

12月7日(土) 11時~17時まで ワン服教室を卒業されたお仲間数名で ワン服の販売やキットを使ったソーイング教室が開催されます!

会場はdio家のご近所なので 午後からdio連れて すももママさんと遊びに行く予定です!

くまさんの作るお洋服 着せやすくて とっても可愛いですよ!

ウチのdio子も気に入ってるご様子~
IMG_0169.jpg

↑ このお洋服は袖が身頃と一体になってるので 凄く体にフィットするよ!


お時間ありましたら是非お越しください~ 

運が良ければ 可愛いすももん&なっつちゃん ついでに噂のマグロdioさんにも遭遇出来るかも?です~

お会いできましたら お気軽に声かけてくださいね~ 鬼嫁ですが、パパ以外の方には優しいですyo






にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~