順調ですよ~

木曜日は5時ダッシュ!

で帰宅して ブランを病院に連れて行きましたよ~

さすがのブランも ココ最近病院に行くと嫌な事が起こる!!!

って気が付いたようで^^;

出発も愚図るし~

病院に着いてからも 診察台に乗るのを全力で拒否!

IMG_4629.jpg

先生も

「ごめんね~ ずーと酷いことしてるから 嫌いになっちゃったよね~」

ってちょっと悲しいお顔・・・


まあ でも それはそれ、 皆で全力で診察台から飛び降りないように補綴して

キズ口の診察


まじめに抗生物質飲んだおかげで 化膿もしてなくて

浸出液(黄色い汁みたいなの)も出てなくて

キズ口が綺麗で一同ホッと一安心^^;



備忘録的にキズ口のお写真を載せます・・・

IMG_2099_20131130111644c52.jpg
一応小さめに・・・

思ったよりキズ口が大きくてビックリ!!!


今のところ順調で抜糸は1週間後の予定・・・

ただ、首の皮は良く動くのでくっついた!と思っても

パカッと!開いたりするらしいです。


エリカラは一応様子を見ながらハズしても良い事に・・・

その代わりタートル2枚重ねでキズ口を守ります!




<今日のブランちゃん>

エリカラが外れて嬉しくないの??

IMG_4644.jpg

でも タートルの2枚重ねは別の意味でツライらしい・・・^^;






週末の寒いですね~ 皆さまお風邪には気をつけてくださいね~

にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~