dioママ

dioママ

-
先週の事・・・

夜ごはんに

もずくを食べていたら

IMG_0463_20131128011355bd8.jpg


急にdioさんを洗いたくなりました!



マ> dioさん お風呂入ろうか??

IMG_0472.jpg


たぶん・・・

もずくがdioさんの足に見えたのかも^^; ← 頭大丈夫か??


コレ見たら 納得して頂けるかしら?

IMG_4459.jpg


ね! もずくでしょう~


でもまあ、それだけって事はなくて

ちょっと前に手に入れた物を試したかったんだ~



コレ
IMG_8376.jpg
ちょと前に  もあなちゃんブログで紹介されてて 
さらに  ひつじだらけのぴーたんも使ってモフモフになってた
*リンク貼らせていただきました  


ボリューマイジングクリーム! 

コレを試したかったんですよ~ 

アフロにしてるトイプーちゃんは同じような悩みを持ってると思うんだけど

伸びてくると真ん中がパカっと割れてくるでしょう?

それが嫌でコンパクトアフロにするんだけど、それでもトリミング前になると

dioさんとか毛がぺターンって寝てくるし・・・

って事で 速攻買ってみたのです!



使い方は 250mlのお湯に大さじ1杯くらいを溶かして
IMG_4547_20131128011421e68.jpg

シャンプーの後 ザバーンとかけて 毛になじませて 終了です!

洗い流さなくてもOKです。

その後 いつものようにドライすると・・・・・



じゃーん♪

IMG_4464_20131128011402928.jpg


私の写真の腕がアレ^^;なので イマイチ伝わらないかもしれませんが・・・

毛全体に物凄くハリがでて ドライヤーも とってもしやすかったんです!


頭も お手手も フワフワ~

IMG_4471_20131128011420291.jpg

体の毛も綺麗にドライヤーで伸ばせました・・・(当社比)


私の写真の腕のせいで イマイチ ボリューミー感が分からないわ!

と思ってるそこのあなた! 使って見る価値はあると思いますよ!

ホントにフワモコになりました!



ちなみに・・・ブランの方がもっと毛が細くて腰がないので

キズが治ったら真っ先にチャレンジしたいのです!






<今日のブランちゃん>

仕事から戻ったらなぜか積み上げたクッションの一番上に鎮座されてました

IMG_0450_2013112801135388c.jpg

そして私を見た瞬間 助けて~って顔をしましたが・・・

えーと ^^; 自分で登ったんだよね??





今日は 夕方 術後初の診察に行ってきますね! 経過が順調だといいなぁ~

にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
Posted by