僕の事もかまってよぉ~

先週末から

ブランの事で ハラハラ バタバタ 気持ちが落ち着かなかったdioママ・・・

特に日曜日は一日中

ブランの事ばっかり気にしてた。



月曜日の朝 

dioさんは いつも お仕事行くよ! お留守番♪って言ったら

ぴゅーんと ハウスに行くハズなのに



マ> でぃーちゃん・・・ママお仕事行きたいんだけど~

IMG_4567.jpg

いつまでたってもお膝から降りてくれません。


パパが帰宅してからも

会話のほとんどはブランの事・・・

パ>ブランの様子はどう??

マ> エリカラが気になるらしくて、おトイレしてないのよ・・・


足元でdioさんがぴょこぴょこしてるから 一応抱っこはしてるけど

IMG_4614.jpg

会話のほとんどはブランの事

自分の事は話してないって分かってるんだろうね・・・・




そしたら 本日 とうとう 抗議行動に出られました!!!!


IMG_0430_201311270045134c7.jpg

ひゃー

久々に盛大にお粗相されたわ(>_<)

たぶんずーとおトイレ行きたいオーラを出してたんだと思うんだけど
*dioさんは シー行っておいで~と促してあげないと トイレに行けません~

ちょうど ブランのガーゼを変えたり、お洋服着替えさせたり、目やに取ったりしてて

気が付いてあげられなかった・・・




悪いことしたって ちゃんと分かってるから

私たちが気が付く前に ソファー下に籠城中

IMG_0432.jpg

えーと・・・^^;

悪い事は悪いんだけど・・・

ブランにかまけて dioさんをちゃんと構ってあげなかったから


IMG_0435.jpg


ハイそうですね・・・その点はママが悪いです。



dioだってブランの事 心配だけど 僕の事もちゃんと構ってよ!!!

言われてるような気がした火曜日の夜の出来ごとでした~




ごめんごめん! dioさんの事ももちろん平等に大事なんだよぉ~

IMG_0411.jpg
モサモサ過ぎだわ! ブラシしなきゃ!






にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらえると嬉しい~