ブランちゃんの苦難・・・

昨日も引き続きブランに頑張ったね!コメありがとうございました。

土日はキズ口が痛むのか ほとんど寝て過ごしてたブランですが 今日は 盛大にお帰り祭りをしてくれました。
少しずつ元気が戻ってきてます!

麻酔2回・・・さすがに引きますよねぇ・・・ 
まあ 正直に説明してくれただけ良かったなとは思いますが、病院には術後管理をもうちょっと完璧にして頂きたいなぁ~と思うのです。

***************************************************************


さて、土曜日・日曜日とブランのタダならぬ様子に

さすがのdioさんも 特に絡むことなく

大人しく過ごしていましたが・・・


本日は 解禁!!!とばかりに 
(dioさんの解釈によると 2日大人しくしてたからもうOKらしい)

ブランに襲いかかるので(遊ぼうと誘ってるんだけど)

部屋中に 

ディオぉ~ ダメ!!!!

って言う 私の怒鳴り声が響いております(^^ゞ

そんな状況に 自分が怒られてる錯覚に陥るのか?

オチオチ寛いでいられない~

と ハウスに逃げ込むブランちゃん・・・


IMG_0417.jpg


駄菓子菓子!!!

IMG_0426.jpg

自分の首に巻かれている物の大きさを見誤り

何度チャレンジしても 入れない~


3,4回くらいゴンゴンやってたかも・・・(てか 助けろよ!!)
IMG_0422.jpg

さすがに無理だと悟ったのか?

何度もパパとママの顔を見て助けを求めてました~


IMG_0418_20131126002457b44.jpg


リビングにいるとdioさんに襲われ

ハウスしようとすると かぶり物に邪魔され・・・

しばらく苦難はつづくねぇ・・・







にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらえると嬉しい~