無事に・・・

先日からブランや飼い主にたくさんの励ましありがとうございます。

とても心強かったです!

ホントにホントにありがとうございました。




昨日午前10時頃 病院に預けて

そして、予定よりかなり遅くに無事にブランをお迎えに行くことが出来ました。


おかげさまで

手術は無事に・・・

いや・・

正確には無事では無いのですが・・・


アクシデントにより 2度も麻酔をかけられる事になるとは夢にも思いませんでしたが(-"-)





精根尽き果てて ぐったりのブランちゃん

IMG_0383_2013112323282927e.jpg



そして、なぜか寄りそうdioさん・・・

IMG_0369_20131123232826e5e.jpg


消毒薬と血の匂いがどーにも気になるらしくて

ずーと ブランをスンスンしてます。

そのうち 遊ぼうよ!って ブランに乗っかるんじゃないかと

ヒヤヒヤしながら監視してます 




ちょっと アクシデントはありましたが 帰宅後 (ふやかした)ご飯も普通に食べれて

いますので ご安心くださいませ。

まずは 取り急ぎのご報告とお礼まで・・・






にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらえると嬉しい~