ふわもこ ブランちゃん!

昨日は久しぶりに

ブランをおウチシャンプーしなきゃ!

って事でダッシュで帰宅~




最近おウチシャンプーしてなかったから

急に風呂に入れられて

驚くブランちゃん~

IMG_0318_20131122010601924.jpg


えーとね・・・

ホントは月末にトリミングの予約してたけど

諸事情により キャンセルしたからね・・・

それに

今日洗ってないと しばらく シャンプーとか出来ないと思うからね・・・


IMG_0328.jpg

うん・・・ ごめんね~


ちゅう訳で

ガシガシ洗って


生まれたての子ヤギの出来上がり~

IMG_0332.jpg


ぷぷぷ~

ホント プードルって濡れると別犬よねぇ・・・

全くもって可愛くないわ(^^ゞ ← 酷い飼い主!



パパさんと手分けして ぶおーんとドライヤーで乾かして


フワモコぶらんの出来上がり~

IMG_0339_20131122010610094.jpg

ちょっと伸び放題の毛を切って・・・


IMG_0349_20131122010624eb7.jpg


可愛いブランの出来上がり~




さて・・・明日はいよいよ手術です。
良い子のブランはきっと頑張ってくれると思います。
私的には 手術を決めてホントに良かったのか・・・
悪い物じゃないのなら無理して取らなくても良いのでは・・・
って未だに思い悩んでます。
でも、今さら言っても仕方ないし・・・
先生を信頼してブランをお願いしようと思います。
週明けには元気なブランの様子をお届けできるハズです!





にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらえると嬉しい~