温和なブランが!!!

うちのブランちゃん

ちびっ子の頃から温和で

何をされても怒った事がありません(^^;

いつもニコニコ良い子です! ←親ばかなのはいつもの事です!


そんな ブランちゃん

昨日の夜 dioさんと遊び疲れてソファーの上でウトウトまったり~

IMG_0266.jpg



そんな寛ぐブランの横で 除光液の匂いをぷんぷんさせながら

迷惑ママはネイルの塗り直し~



最近気に入ってるのはサンローランのやつ~ (いらぬ情報~)
IMG_0272.jpg


で、 その後 ハンドクリームを塗って出来上がり~

これまた 最近気に入ってるのは ケラチナミンのアロマモイストクリーム

ローズの香り

IMG_0274.jpg
お値段そんなに高くないのにいい仕事します!



塗り終わったら さっきまでウトウトしてた

ブランちゃんが おもむろに起き上がり

近づいてきましたよ

IMG_0294.jpg


お! ブランもアロマの香りで癒されたいの??

と 手を近づけると・・・

IMG_0299.jpg

まさかの威嚇???



え!

ブランちゃん?

今 う゛ー って言った??



側で見てたパパさんもびっくり!


気のせい? と思ってさらに手を近づけると

IMG_0308_201311191739394f7.jpg


ひゃー

やっぱり 歯を剥いて怒ってるよ~



どどどどーした?

チビの頃から何されても怒ったことのないブランちゃんが

まさか ローズの香りで ブチ切れるなんて!!!


IMG_0310.jpg



よく、ワンコの本とかに 

「鼻にしわを寄せて歯を剥く時は 嫌なヤツあっちへ行けと思っています」

って書いてるでしょう! まさに そんな感じなのです~


きょ きょわい~ ( ゚Д゚)


除光液の匂いには全く無関心だったのに そんなに この香りが嫌だったのかな?

ワンコの匂いのツボってよくわからないなぁ~

ローズの香りってワンコは苦手なの?

それともブランだけなのかしら~








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています!
しつこいママにぶち切れブランちゃんをポチっとしてくれるとポイント入って嬉しいわ♪