結局買ってしまった~

水曜以来 忙しかったってのもあるけど

なーんか気が乗らなくて

ブログ放置したよ~

ま、そんな時もあるよね~(笑)

来週からはちゃんと書くつもり・・・たぶん^^;







今日はパパさん出張中でいないから

お昼までゴロゴロしてたら

荷物が来たよ~




わお~

先日 清水から飛び降りる勢いで買った物が届いた!!!

パパさんがいない日に届いて良かった~



と言うわけで早速試着~

IMG_4481.jpg

お昼寝中無理やり起こしたから

チョイ不機嫌ね(^^ゞ



でも超可愛い~

オレンジ似合う!

IMG_4487_20131116231115399.jpg

サイズも丁度いい感じ♪

ちなみに 2ハーフです。



今回はとりあえずdioさんの分だけ~

あ!

意地悪とかじゃないよ~

ブランにはね ブルー系のコートを捜してるんだけど

今期のGGのダッフルは この色の他は白か赤なんだって~

白い毛に白?  白い毛に赤・・・紅白??

ブランにオレンジ? てどれもイマイチピンとこなくて~

もうちょっと探してみよう~










にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらえると嬉しい~