可愛い顔して口が臭い!!!

先日の記事ではご心配をおかけしました
シコリ自体は悪いものじゃないのかもしれませんが
また全身麻酔なのかぁ~ っていうのが 気が重くて かなり凹んでました・・・
でも皆さんに励まして頂いて少し元気出ました。ありがとうございます。

************************************************************

さて 気を取り直して  

本日のタイトルですが!

ウチの子可愛い顔して 口が臭いんですよ!

IMG_4410.jpg

あ、いや 君じゃないよ!


IMG_4413_20131113000241dc8.jpg


それはね・・・・


キミだ!!!

IMG_9106_20131113000308b75.jpg


そう、口が臭い犯人は ブランちゃんです!



いや・・・

ブランに舐められた人は「え~ そんな事無いよ~」って言ってくれると思うんです。

実際 飼い主が気にするほど臭いは無いと思うんですが

dioさんと暮らすまで犬を飼ったことがないdioマは 初めて犬に顔を舐められるって言う経験を

した訳ですが、 全く臭く無かったんで驚いたんです。

たしか・・・子供の頃友達の家のワンコに舐められたらすっごく臭かった思い出が(^^ゞ

トイプーって ホント何にも匂いがしないんだなぁ~ って思ってて


で、 次にブランが来て 舐められた瞬間


ううう! なんか・・・生臭い!  

ってビックリしたんです。

無味無臭のdioさんと比べるからだとは思うんですが


まじめに 歯磨きシートで拭いても、 お水にマウスクリーナーを入れても

歯石除去に行っても  なーんか 気になる~

どーしたもんかなぁ~ って 時に 発見したのが コレ

IMG_4404.jpg

液体状の乳酸菌!? 

人でもそうだけど 胃が悪かったりしたら口が臭かったりするじゃない? 

それと同じで 歯磨き頑張ってもなーんか臭い!なら 腸を良くすれば良いのか~

って なんか 心惹かれて 買いました


で、使い始めて 1週間チョイ ですが

なーんと 

img10262031283.jpg

なんて目じゃないくらい 効果絶大!

「 おじいちゃん ぶらんちゃん もうお口臭くなーい♪」 です!


あくまでも当社比です!




使い方は 指先に 少し出して

IMG_4418_20131113000243413.jpg

歯磨きの後に直接歯茎に塗りつけたり

もしくは コレその物で歯を磨く
IMG_4520_20131112235350b5b.jpg


かなり抵抗されて

IMG_4507_20131112235347b54.jpg 

終了後に めっちゃ凹まれますが^^;

IMG_5728_20131113000300c08.jpg


効果に変わりはありません~


お値段はお高めですが かなり気に入ったので 追加でまとめポチっとしちゃいました~


ちなみに・・・乳酸菌は虫歯の原因菌 ミュータンス菌を呑食するので 口が臭く無い子でも予防的に使うといいらしいよ~  


と言うわけで、野次馬dioさんも ついでにコレで歯磨きしました~

IMG_4047_20131113000234eb7.jpg

当然不服そうですけどね~ 






にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~