見守り隊!

お見舞いコメ(閉め忘れてたから気を遣わせてしまいました(>_<))とか拍手コメとか

LINEとか メールとか諸々ありがとうございます~

金曜日はお薬がぶ飲み(良い子は真似しちゃダメ!)で乗り切りました~

打ち合わせも無事に済ませて やれやれ・・・と思ったら

上司から仕事の電話もかかってきて(ってアメリカは夜じゃないのか??)

バタバタ~  

全く、仕事熱心な上司で困ります(^^ゞ


と言うわけで 金曜日はほぼ定時で帰宅~

その後 また死んだように寝てた訳ですが・・・

まあ なんと言うか ワンコって メンバー一人でも欠けると

落ち着かないでしょう? 


私が寝室から出てこないもんだから ずーと ドアの外で ヒャンヒャン言い続けて^^;

おちおち寝てられません(笑)

そして隙あらば ベッドまでやってきて 私の様子を見守ります・・・
IMG_0235.jpg


いやいや・・・何も無いよ。 静かに寝かせて頂けたらそれで十分です。


IMG_0238.jpg
ホントです!!!

お気づかいありがとね・・・ 良い子だから パパと遊んできな~

って言っても聞きやしない~



で、結局 登ってくるわけで~

IMG_0242_20131110004511c98.jpg

この後ベロベロ 交互に舐められまくったので

パパさんに リビングに強制連行してもらいました~




 (〃´o`)=3 フゥ

しかし・・・

まあ・・なんだな。

いくら可愛い息子とはいえ

具合悪い時は

ちと うざいな(笑) 




と言うわけで 見守り隊に見守られたので

何とか復活しました~







ちなみに・・・本日は ブランちゃんの病院に付き添い隊の予定~ 
(具合が悪いとかじゃないですよ~ )

にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~