腹ごなしのラン♪

って言うタイトルだけど

よく考えたら、腹いっぱい食べたのは飼い主であって

ワンたちは 牡蠣をたらふく食ったわけじゃないので”こなす”物は何もないなぁ(笑)



でも ランに行く前にちょっと寄り道ね!

日進丸さんの前の道をひたすら真っ直ぐ進むこと15分くらい?

(前回も行ったけど)可愛い 手作り石鹸屋さんがあります。

 手作り石鹸工房 暇楽(からく) 
page-1_2013110600440043b.jpg

とってもオサレな外観

こんな外れた場所ですが、結構 人がくるのんですよ! ← 失礼

女子ってこんな感じのお店好きですもんね~

この日の戦利品
IMG_4432.jpg

1個すでに使い初めて写ってないケド 石鹸2個とシトラスバーム 

なかなかいい感じです。


では!  この後はお待ちかねのランだよ~

先月も来たケド 貸切のドッグランうえらんから さん
page-2_201311060044026e9.jpg

貸切だと気兼ねなくて良いよね~


じゃあ走ってきたまえ~

page-5_20131106104540f74.jpg

dioさんは ランであんまり走り回るタイプじゃないんだけど

仲良しさんと一緒だと安心するのかな?

この日は結構楽しそうで すももんを遊びに誘ってたよ!
IMG_0100.jpg

ロランリ兄弟は対照的

めっちゃ元気にボールを追いかけるロラン君・・・咥えてる赤いボールがタラコ唇に見えるんだけど(;´∀`)
page-6_201311061045420cc.jpg

地元のランだと元気なクセにココだと走らないアンリ様

ご飯の時は大人しくバッグinでランだとはしゃぐナッツちゃん! 


途中 すももママさんによる オヤツパーチーも開催

IMG_0152.jpg

すももママさんのワンコオヤツ作りの腕はピカイチだと思うんですよ~

なんてったって食いつきが違うもん! ワンコのおやつ屋さんになったら良いのに~

絶対売れるよ!!! 私 間借で細々とワンコ服やをやろうかな(笑)


そうそう、ワンコ服屋さん!と言えば

明太子メンバーの  くまくま さんが この度めでたく ワン服教室(縫製&パターンコース)を卒業されたのでお洋服屋さんを開店するらしいよ~(日付は未定) 

この日はすすもん&なっちゃんにお洋服を作って来られてて、 すっごく可愛かったので

しれ~と dioさんに着せてみました~
IMG_0169.jpg

どうどう? 可愛い~ ♪ ブランはね、男の子顔だからスカート似合わないケド

dioさんは意外とイケると思うんだけどな~  パパさんは女装反対派なので しぶーい顔で見てましたけどあまりの可愛さに すももんから奪っちゃった(^^; ごめん~


しかし・・・当のDIOさんは スカートが不服らしくて 着せた途端物凄い勢いでラン中を走り回って
IMG_0164_2013110600431415d.jpg

猛抗議でした(笑) 


くまさんshop・・・当面の間は 個別オーダーとかでの対応になるんじゃないかな~
私と違ってきちんと勉強されてるから小型犬~大型犬まで対応できるらしいよ~ 興味のある方は是非是非コンタクトとってみてねん♪  ちなみにブログは休眠状態ですけどね(笑) メールは使えるハズ! 


ちなみにこの日のロランリ兄弟が着てたお洋服もママさんのお手製よ~
IMG_9972.jpg



さてさて、アッと言う間に貸切時間の1時間が終了~

でも やっぱり話足りない(笑) と言うわけで 隣りの カフェ こてじゃーなさんへ移動~


夕方だったから カフェも貸切~

お昼にたらふく食べたケド、牡蠣だけだったからねぇ・・・ ちょっと小腹がすいたので

私とくま家は 糸島ドッグセットを!

IMG_0214_20131106004323949.jpg

シンプルだけど パンがパリッと香ばしくておいしかったです~


後の2人は スコーンセットだって~  ちっ!小食ぶっちゃって(爆)


飼い主達(女子のみ)は 相変わらずペラペラとお喋り全開だったけど

ワンズとパパさんはさすがにお疲れの様子・・・ くまパパさんはちょっと舟をこいでたね(笑)

なので 今日の所は解散!ちゅうことで~

とはいえ 朝11時~17時まで 6時間!!!! 長々とお付き合いありがとうございました~


牡蠣焼きとかランとか dio家だけでも楽しいんだけど やっぱり大勢の方がもっと

楽しいよね! 

なのでまた 急に誘っちゃいます~ その時はよろしくお願いしますね~

IMG_0228_20131106004350fda.jpg
次回は 貸切ランで 牡蠣焼きパーティーにする?? そしたら 人もワンも同時に楽しめて一石二鳥ね!
そしたら もっと大勢で 牡蠣焼きオフ会? ~ なんて妄想が止まらないdioマなのでした~








今日から上司が海外出張~ イエーイ!  でも その分仕事をたんまり指示された(;_:)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます~ 良ければDIO子ちゃんをポチってしてね~