シーズン初のウマウマを食べに!

ブランの「早く準備しろよ~」オーラをビシビシ感じながら

お出かけしたのは


糸島市の岐志漁港にある「牡蠣小屋」

日進丸さん!

IMG_0009_20131105003138b5e.jpg

2年前にも行ったことがある こちらのお店に  

いつものメンバーを誘って 行ってきましたよ~
すももん&なっつちゃん  ロランリ兄弟 

IMG_0175_20131105003213eb1.jpg

 
日進丸さんは 一軒家のお店なので お天気の良い日は

テラス席が使えるので ワン連れOKなのです。

まあ、テラス席って言っても・・・普通に人んちの庭って感じですけどね^^;


なので、お出かけの際は粗相など無いように マナーベルト or オムツなど装着お願いしますね!
ウチの子は絶対大丈夫~!!だとしても そう言う事にきちんと気をつけてワンコOkなお店を大事にしていきましょうね!

IMG_9965_20131105003215b2b.jpg



ココでちょこっと説明~


この岐志漁港周辺には たくさんの牡蠣小屋がシーズン中(10月末~3月くらい)openするのですが

IMG_0011.jpg

赤丸をつけた所は ビニールハウスの牡蠣小屋なので

IMG_0012.jpg

基本的にはワンコ不可です。 
ただし 人が少ない平日とかは 良い子なワンちゃんは入れてもらえたりするかも(^^ゞ まあその辺は お店の方と要交渉って事ですな。



じゃあ 先に進むよ~

席に着いたら 超フレンドリーなお店の子(バイトの女子高生!)が 

注文を取りに来てくれるよ~ 


牡蠣は1キロ(13個くらい)800円 今年は豊作らしい

page-1_20131105003315cc6.jpg

お勧めされるままに 牡蠣の他 緋扇貝・エビ・ホタテ サザエ 等々

これでもか!!! って言うほど食べまくり~

写ってないけど イカを頼んだら マヨ&七味をサービスしてくれた(笑)


飼い主達が 食べて飲んでおしゃべりしてる間 ワン達は とっても大人しく良い子にしてくれたよ!


良い子?って言うか・・・諦めが良い感じのbag大好きコンビ

IMG_9986_20131105003307761.jpg

dioさんは隙あれば テーブルの上の物を狙ってたねぇ・・・

IMG_9975_20131105003222feb.jpg

ロランリ兄弟も ちびっ子サービス出来て良い子だったね!

IMG_9972.jpg



週末は 2時間単位での予約なのですが、時間いっぱい まで 食べてしゃべって!

で、まだまだ遊び足りないので この後は ワンの為にランに移動しま~す!


と言うわけで

IMG_9999_2013110500331387e.jpg





 
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~